スポンサーサイト


深山クロス・前夜編 

金曜日。
夜7時すぎにSUGO着。ドラミちゃんが早く着いて場所抑えてくれたので、いぐべ家に借りたテントを張りました。

ついてチョッとしたら、雨がパラパラ降ってきた・・・!

日よけのためのつもりが・・・。 雨避けに大活躍でしたよ。お父ちゃんありがとうござんした! 

YSRさんも合流して、ささやかに飲み会。 いろんなお話、楽しかった! 
ビール結構飲んでしもた・・・。

P8130586.jpg


上のパドックには、TRG@yukちゃん、じゅんこさん、れいちんが。
明日のエントリー女子5名。 少ないねぇ~。
P8130588.jpg


トイレに行くついでに、明日のコースをチェック・・。

P8130593.jpg


う゛!!! アーネストってこんな長いの。。??
FUNの倍はある・・・。
テスト区間も長いのネ・・・。  
おまけにこの雨・・・  明日は時間内に回ってこれるんだろーか。。

P8130594.jpg

ヘタすりゃ5時間走りッぱか・・!?

一気にテンション・・・ 急降下。

しかし、翌朝・・・ 急降下したのは気持ちだけではなかったのだった。。



~続く。~




スポンサーサイト
     

コメント

「前夜祭」、テント仲間に入れていただき、ありがとうございました。
楽しくビールが飲めました。
また、機会が有ったたら、仲間に入れて下さい。

YSRさん;
お疲れさまでした!
こちらこそ、つまみをごちそうになり、ありがとうございました。 閑散と静かなパドックも、ホンワカ楽しく過ごせて良かったです。
また、お会いした時はどうぞヨロシクお願いします!


Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
