スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

密着・重機復旧ドキュメント 

エンデューロ
08 /10 2010
午後からの部。。 
 
前日やっちゃったらしい、ブル&ユンボの救出に向かいます。  
(ワタシはカメラマンとして・・。 野次馬ともいいますが。。)

そういや、走ってるときになんでこんなに斜めになってんだろう?? と不思議におもったのですが。
何でこんな事になっちゃったのかは、→ コチラで。。


キャタピラが外れちゃったんですぅ。。  ミイラ取りがミイラに・・・ってヤツですかね。。?

P8080551.jpg

P8080553.jpg


こっちも・・。

P8080555.jpg


男たちがこれだけいれば、何とかなるだろう・・・と!

P8080561.jpg


でも遊んでるヒトもいたり。。

イトーくん! うしろ、後ろ~・・!!!  (志村ふう?) (笑) 

P8080560.jpg


さて、本題へ。 
ユンボでブルを吊ります。。! をぉぉ。。 イガイとコワイ!

P8080557.jpg

ワイヤーかけてたピンが取れちゃったらしい・・。 (緩んだんだっけか?) 
P8080558.jpg


ハンマーで叩いたり。。
P8080566.jpg


グリス入れてテンション張って。。

P8080571.jpg

ブル復活!! お次はユンボだ~!

P8080576.jpg

女性陣の応援にも熱が入る・・!!

P8080577.jpg


オヤジ・熟練の技でチョイチョイのチョイッ・・!! と引っ掛けたいけどナカナカ。。




それにしても、みなさん足のケガは大丈夫。。? それを忘れるほどの情熱を注いでくれてます・・!

P8080583.jpg


P8080585.jpg

P8080588.jpg


15時頃、ようやくユンボも復活・・!! オメデトウ 

いやぁみんなカッコ良かったですよ!! すばらしい 

重機がないと楽しいコース維持できないですもんね・・。 ブルさまユンボさまKOMATSUさま。ですね(笑

やはりこーゆう力仕事はオトコの領域ですねぇ~。 
これこそ、意中の女性に見せればもぅ「わぁステキっ!」てなりますよー。(ホントか?)

重機合コン、ブルパーティなんて・・・あったらおもしろいかも。。(ハテ、誰が来るのか・・??)

・・・なんてことを、帰り道女性陣で話しておりました・・! 


  

チーズナッツパークスペシャル
<密着・重機復旧ドキュメント>・・・ ~FIN~

P8080590.jpg






みなさんおちかれさまでした!!

P8080591.jpg
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おもしろいですぅー(^O^)笑!!おもしろくてまたコメントしてしまいましたっ!そんなことがあったんですね…(+_+)最後から二枚目の写真…なんだかかっこいいですね☆ITOくんの写真もウケましたぁぁ(^O^)/
保存します♪

ひとみちゃん;

そうそぅ、午後から裏ではこんな事があったのよぉ!
暑い中、みんなガンバってました! スバラシイv-353
砂塵の中から、ブル無事帰還。。 うーん、いいね♪
なぜかハンマーを持つと、誰かに向けたくなるんだね!? きっと(笑



あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。