タイムトライアル

エンデューロ
08 /09 2010
朝からじりじり日差しがキツイ・・・! 暑い中、タイムトライアルの開始。

クロスさんの「集まれー」の合図にも、暑さのためか、ダラダラグダグダ。。。
(&二日酔い・・)
P8080549.jpg

1時間でショートコース4周設定なので、さほど厳しくないはずでしたが、最初の試走で撃沈・・。

フカフカ黒土坂で木のつるに乗っかってしまい、空転。
リカバリーに時間がかかり、クロスさんがお迎えに・・
「代走しましょうかぁ?」のささやきに、つい甘えてしまいそうでしたが、何とか復帰成功。

お待たせしまして、スイマセンでした。

暑さのため、2周して休憩、んで2周して終了。 フカフカ坂は何とか行けたが、その先の下りでとっちらかって転倒・・。 結局4周目が一番よかったみたいでした。

それにしても、この暑さ・・!

熱中症も数人チラホラ。 加えて二日酔い、体調不良。 こんな日は、休みながら走るのがいいですね?
てか、走らないのがいいかも・・??

ダンナは3周行って、30分以上休憩して、残り10分で最後の1周行きました。
もう諦めたのかと思ってたけど、イガイとがんばったようです。


この暑さで、週末の菅生は大丈夫なのか・・!? 暑さ対策考えていかねば。 
しかも天気怪しいし!?  
暑いのも、雨もヤダなぁー。 埃っぽいのも・・(ゼイタク言い過ぎ。。)


その後あちこちグルグルして、昼食たいむ。 そして午後へ突入・・。


重機救出大作戦へとつづく。。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE