ベガ月山50cc

エンデューロ
08 /02 2010
月山到着は14時ごろでした。50ccレースに間に合ってよかった!

ミーティングの様子。
P7310524.jpg


お母ちゃん1年ぶりのレースです!ガンバレ!! 
P7310573.jpg


ライバルは、メイドさん。 やっぱマシンの差がありすぎたね。 
次回はスペシャルマシーン父ちゃんが作ってくれるだろう(?)
P7310544.jpg


阿部家旦那。 あれ?4Hじゃないんすか!? 
P7310578.jpg


コスプレも沢山いますよ~。 
個人的にすごく気になった…  お向かいテントの蛇口マン。(勝手に命名)
チョッとひねらせてもらいましたが、何も出ませんでした(笑
P7310525.jpg



龍神号。目立ってたなぁー。 しかも、速い! 
P7310540.jpg


桃姫!!
P7310542.jpg


長靴?
P7310559.jpg


月山メインレースだけあって、おもしろいですよー! マシンがあったら、出てみたいなぁ!



まぁビール飲みながら、観戦してたんすけども。
久々に発泡酒じゃなくてちゃんとしたビール飲んだら美味くてー! つい気分よくなっちゃいました♪

いぐべ家の子どもたちとイェーイ!!
P7310583.jpg


「ダンナよ、ともにISDE目指そう!!」(笑)
「エッ!??」 
P7310577.jpg


その後、A斎さんと川渡りの下見へ。1本目のトコね。
去年より深いような。。 流れも速いような。。 底の石が見えませんけど・・(汗
P7310564.jpg
 

深いところでヒザ上くらいです・・・☆
あまりに心配だったので、下見2往復しました。。
P7310568.jpg


最後に、イメトレを・・。 (ヨガではありません) お尻は気にしないで(笑

明日はこう、このラインをズバーッと!!!

P7310570.jpg

去年の二の舞はしないぞ!!(↑酔ってます)  



夜のBBQも美味かったし、地酒も振舞われ、飲んじゃってもぉ楽しいこと・・♪

庄内町のみなさんは盛り上げ上手ですねぇー!

みんなでいろいろお話して、あぁ楽しかった! 


・・・4Hレースへ続く。



コメント

非公開コメント

今回も

寝かせ上手な旦那さん&安斎さんにはお世話になりました。
そしてあやべ~メロンゲットおめでとう!!
クラス1人で走っても8周回ってれば◎でしょ!!
ガンガン走って頑張ってネ!

しかし・・・ズバッと・・・いい感じのオケツだけど、行ってたら二の舞だったでしょうに。
見て押す。やばいときにはコレに限ります。

お疲れさま!

あべちぃ;
子守&スタッフお疲れさまでした!
ご子息も、見る度に大きくなられて・・。ずっしり重っ!(笑) こりゃ抱っこも大変ダネ。
あとのオネムはダンナ&安斎さんにお任せ・・。
その模様は後ほどアップの予定デス♪

川は・・ズバッと!行かなくて良かった。てか、行ける感じじゃなかったよ! 今回は、押しが有効でしたね!酔っ払いはビッグマウスになるからな~。

来年もがんばるぅ~! またよろしくデス。
メロン大事に食べよー! 

このエントリー超うける笑 飲んでるでしょ。
すごい増水してたんだねえ~!!うらやますぃ!!
4Hの写真もかっこよかったよ~♪♪

素晴らしい!
最後の写真、素晴らしすぎっ(^◇^)

たっぷり楽しんだんだね! 良かったね!

yukちゃん;
今年はねぇ~みんな来ないからぁ、ちと寂くて思わず飲んじゃったのヨぉ!
来年の予定にVega月山入れといてね♪

確実に、去年よりは深くなってた~。
でも上手いヒトの動画見るとさ、川渡り簡単そうに見えるんだよなぁぁ~。。


姫丸さん;
おケツが気になりましたか・・!?(笑

楽しみました!楽しくて前夜飲みすぎて、レースでは川でこけてワタワタして。。と今年も盛りだくさんでした!
こんな楽しいロケーション他には無いですね~。
気持ちいいですよぉ、来年姫丸さんもぜひぜひ!


お疲れ様でした!

おそばせながら、お疲れ様でしたー(^^)

前日の50ccレースも4Hも、楽しそうですね☆
川渡りって、難しそう・・・。
来年は是非、見学に行こうと思います♪

masameanちゃん;
楽しいレースでしたよ!
川渡り・・・難しい。。
というか、ビビリまくりです☆でも楽しいよ(笑
涼しいし! 

見学と言わず、ぜひ参加してみて下さい♪

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE