スポンサーサイト


メロンGET♪

ベガ月山だった皆さま、お疲れさまでした! 

念願の、メロンGET! ウレスィ~♪ 
Lクラス一人だけだったんすけど。。 とりあえず完走できてよかった! 

このステケな写真立てに入れるお写真、画像等ございましたら、お待ちしています(笑 

いやぁ今年は、だいぶ押しましたヨ!川で。。  水没車続出でした。   

P8010633.jpg

最終ラップで川で転倒、だいぶワタワタしましたが、ラッキーなことにエンジンかかったので、なんとか走りきることができました。 お父ちゃんありがとね!


レポはまた後日に。  


スポンサーサイト
     

コメント

あやべー、おめでとう!!写真たてイイですね!
昨日はあやべーがドボンしてないかどうか、気になってました(笑。
レポ楽しみにしてまーす。

メロンオメデト~
レポ楽しみです!

来年は出ようよ!

お二人さん、来年ぜひ!! またあそぼ♪ 

ドラミちゃん;
気にして頂いてありがとう~(笑
今年は増水してたヨ! 
押しまくった!


O里さん;
メロンはじっくり味わって食べるぞぉ!
川底のでかい石が、動くんだよー。(汗

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
