スポンサーサイト


Vega月山対策

こんすーまつは、がっさんだよー! (←yukちゃん風。 よみづらい。)

今年はリベンジしに行くよー!  目標:水没しない!


昨年は、ブクブク・・・。  レポはコチラ

P7260017[1]


ぎゃー!! 水槽!

IMGP0718[1]

下からの水の侵入を防ぐ事ばかり考えてしまい、全部ガムテで塞いだ結果。。上から入った水の逃げ場がなくてこうなってしまった。 


んで、今年は910pro考案のコチラをもとに、対策を。。。 (参考:タカちゃんトコ


水抜き用の管つけてみた。  どーなんでしょう。。長すぎ!?

P7250536.jpg


んー、でもあれこれ対策練っても、川で転んだら水ぼっちゃまですもんね。。

まずは川で転ばないことですね!

今年は、慎重に・・・。 でもレースだし。。 とにかくガンバル~。 
青いトコは見ない診ない観ない。。。


あとはドレンボルト。 開けづらい・・。 

とにかくココ開けなくて済むように走るぞー!


月山は、川渡りが気持ちよくてとっても楽しいレースですよ!
(ドボンさえしなければ。。)


とても楽しみにしてまっす♪ 

参加されるみなさま、ヨロシクお願いしまっす!! 

 


スポンサーサイト
     

コメント

川は結構抵抗あるんだよね。
抵抗に負けないで開けていけ~!
川に入る前にギアも落としてね。
やばそうなら、バランスを崩す前に下りて押すです。

がんばれ、あやべ~v-91
Tシャツほしいんだけど(笑)行けないんだよ。
応援してるよ。

あやべ~、頑張れ!!
ドボンしたって、もう昨年経験済みだし、事前練習もしたじゃん!!
今年は何も恐れることないよね(笑)!!
私も応援してるよ。

走り終わった後の川ダイブが最高に気持ちよかった。
前日も呑んで食べて楽しかったしね、
すっごく行きたくなってきたよ。

月山のちかいちーむ不在なのか~
今年は増水してるといいね笑
その水没対策すごいっ!空気はいって大丈夫なの?そこ?
水遊び楽しんできてね~
メロンくいてー
おかあちゃんもがんばれ~☆

昨年は共に参加のお三方、今回は来れないのねぇーv-406 来年は出ようね!


O里さん;
では、慎重に開けてこうかなー。
あんまり考えると体ガチガチになりそうだから、なるべくリラックス方向で・・(笑
Tシャツって入賞の賞品の?
もらえるようにガンバリマス☆

ドラミちゃん;
経験済み ← そ、そーだね(笑
今年も一応おさらいしといた。。いらぬ心配であることを願う! 恐れるのは、ガス欠かな!?

去年は1番最後のゴールだったので、川にダイブする時間なかったんだよねぇ!
今年こそ、その余韻に浸りたいなぁ♪
楽しんできまっす!

yukちゃん;
またみんなでビール片手に語りたかったなぁー(笑
んじゃ、ちかいはお盆に持ち越しってことで!

>増水・・
や~め~て~け~れ~v-356

>空気はいって大丈夫なの?そこ?
空気は、いいのだ。
水入らないように、万一上から入ったら抜けるように管にしてみた~。
あぁメロン食べたい! 
ほんじゃパシャパシャ遊んでくるだー!


Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
