スポンサーサイト


あがらない・・・

久々にクロスさんトコで朝練してきました。

台風の影響で、使える広場が川のようになっているとのことで、草むらでフロントアップの練習。
・・・の前に、ココは始めて来たので、下の祠に手を合わせ、
バイクでの安全と世界平和を拝む。
(もちろんヘルメットは取ってデスヨ!)

8時過ぎについたけど、すでに暑い!!! 

とりあえずぐるぐる周りながら、うんしょ!!っとフロントアップを・・・
う~~む、あがらん!!

そう簡単に上がるわけはない!とは分かっているが、やっぱたまーにやってみる、位じゃ出来ないですよね・・。
セローは重いし、さらに上がりにくいです。

暑いので、休憩しながら おりゃ! とりゃぁ!てな感じで、よーやく ん?上がったか??!! 
(↓これじゃよくわからんね)

20070908221819.jpg


アタシの中じゃすごい上がった感じだったけど、ダンナに聞いたら
「ちょびっと浮いたぐらい」だそうです。。。。 
クラッチポンのタイミングもよく分かんないし。

1回浮いても次はできない、とゆー具合に持続しないので、
あとは反復練習あるのみですかね!!!

みんな10時頃帰ったけど、うちらは遅く行ったので、その後少し残って練習しました。

暑いので休憩してたら、どこからか「フォゥーフォゥー」という声が。
なんだべ??と思って周りを見たら、サルの群れが!! 
 
20070908231433.jpg

よく見ると、森の奥には親子連れや、ボス猿っぽいデカイのも!

お食事中だったようで。 うるさくしてごめんよぅ~。 
すぐ帰るよ~。
そんなわけでサッサと撤収!!(帰って爆睡!



スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

     

コメント

昨日は暑かったよねv-278
ウイリーすることフロントアップって言うんだね!
浮いてるよv-411素人からすればすごいよv-424がんばって!

ちょびーっと上がってるの分かってくれて嬉しいよ!
でも持続しないし、やろうと思ったときできないんだよね。
とりあえず気長にやっていくだーーーv-354

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
