スポンサーサイト


練習なのだ!

先週のWomen's Xの熱気冷めやらぬまま、今日はやわきのコースに練習に行ってきました。
土曜日の夜、あそびにいぐべ家にてレースのビデオや写真を見ながらW-Xの祝勝会&反省会&そうめんパーティをして、「あのレースは出てよかったよね」「ホントマジ楽しかった!」「よーし、明日は練習だ!」とあそ母と盛り上がり、やってきちゃいました。
なんと今日はあそ一家と我々夫婦だけ!貸切状態♪

贅沢ですね~。とはいえ、到着したのは昼頃。とにかく思う存分走るべぇ~!と気合十分。
路面はややマディ。ここの赤土は水はけが悪く、雨が降るとすごいツルツルで固くて超怖いッス・・。金曜日の大雨の水分がまだしっとりと残っておりました。
20070701234616.jpg

「おりゃぁ~行くでぇ~!」調子に乗っていたら、やっぱりやっちまいました。
ゆるーいキャンバーの下りで ズルッッ!と右側に倒れ、そのままズリリリリ~てな感じでバイクに引きずられ、エルボーガードも役立たず。袖がめくれあがって擦り傷だらけ・・・
こーゆう小傷はジグジグと痛いッス!
20070701235156.jpg

お昼を食べた後、気を取り直してまた走る!
旦那のWRにも乗ってみました。ワタシ、背がでかいんで実はTTRはちょっと小さいのです。
お!WRぐらいだとスタンディングでも楽かも?!でもパワーありすぎ。ぶっ飛びそう。技量がないんで、やっぱ軽いほうがいいッス。
もっと練習したら旦那とペアでWRでレース出てみたいけど・・・。遠い話かな?
20070702000801.jpg

あそ家のお母ちゃんはスーパーシェルパに乗っています。TTRが欲しいそうで、ワタシのと交換してコースを廻ってみました。
うぉ~、「重っっ!」 パワーと安定性はあるけど、これでW-XのDクラス1位って、スゴイよ!?
お母ちゃんはTTRの軽さに感動していたようで、(でもキックは重いからセル付を)「買うべ!!」とお父ちゃんと意思を固めたようですヨ♪ 

20070702001715.jpg

あそ家のちびっ子達も一生懸命練習してました。親の背中を見てるのね。お母ちゃんの後をついてまるでカルガモ親子(笑)かわいかったです。
スポンサーサイト
     

コメント

おつかれちゃん

昨日は、お疲れ様♪行った頃はツルツルだったけど、時間が経つにつれて走りやすくなって気合い入っちゃったね(^∇^)楽しかったぁぁぁ
練習って大事なんだって実感したよ!!!ただ走るんじゃなく、課題を作って1つ1つクリアする、大事ね★コースの苦手な場所も克服できて、いろんなレースにチャレンジしてみちゃおうかな?な~んて気分になったよ(*^ο^*)2人で、Lクラスがあるレースに挑んでいこうか?!その前に、もっと練習だぁぁぁ(`д´)」
※バイク貸してくれてあんがと♪シェルパと違って軽さ・速さに驚いたよ…いいバイクね。シェルパ力あるけど重いよね…(^ο^;)

こうやって盛り上がって、楽しみながら練習していけるのっていいですよね!
やわき楽しそう! そのうちラムレーズンさん達と一緒に練習もしたいです!(*^^*)
どうぞよろしく~♪

姫丸さんたちと練習できたら楽しいだろうな~!
まだまだ課題が多いんで、ぜひ教えて欲しいです!  
ちょっと遠いけど・・・ホント一緒に走りたいです~♪
写真見てくれたんですね?よかったです。WーX直前に望遠レンズをダンナに買わされたのでしっかりカメラマンしてもらいました。v-290

>おかーちゃんへ
こないだはお疲れ!あのコースもずっと雨でまたツルンコだろうね・・・。
また走りに行くべね! 
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
