スポンサーサイト


Y2 第2戦

第1戦、風邪で欠場したので、今年初Y2でしたぁ。

いやぁ、逆周りは正直疲れました~
特にあの熊笹のワダチ。。。 バタ足しすぎ・・。 

それでも、ココロ折れずに楽しく最後まで完走できたのは、うれしいです♪
過去2度の夏の第2戦はいずれも2周位でリタイア撃沈でしたので・・。



今回の課題は、コレ。
                 ↓ 
P7110528.jpg

実戦率は、3割くらい・・・。 気がつくと、近くを見てしまいます・・。 もっと視野を広くしなくちゃ。

1戦ごとに、テプラが増えてくかも(笑


レース序盤でゴーグルを取って走ってたら、葉っぱが左目に当たり、コンタクトがぶっ飛んでしまった!!
幸い1DAYタイプで予備を持っていたけど、戻るまでに苦労しました。

私は近視&乱視がひどく、特に左目のほうが見えないんです~
路面はほどんど見えないし、ワダチやギャップもほんとに分からず、かなーりゆっくり走って戻りました。
見えないってコワイなぁー。 あぁ予備持ってきてよかった・・。 
それからは、ゴーグル取らないようにしたかったんですが。。 
すぐ曇るんですよねー。止まらなきゃいーんだけどね。 そうもいかず・・。


次の課題は・・・
走りにメリハリをつける!! にしょかな。。
いっつもダラダラ走ってしまうので・・

えぇーと、あとはマシンのお勉強もしなくては。。   りーどばぶる・・。ばぶばぶ。。 

みなさま ご指導ありがとうごぜますだ。 




こんなカワイイ応援団も! 
親子3代でバイクに乗る日も近いですね! じいじ&社長! 

P7110524.jpg


みなさん、お疲れさまでした!! 楽しかったです

次回もヨロシクお願いします♪

 

スポンサーサイト
     

コメント

お疲れ様でした!

「遠くを見る!」大事ですね!

また、遊んで下さい!

お疲れさまでした!

阿部家旦那さま;

コメントありがとうございます!
先日のケガの方は大事に至らず良かったですね。

中トラといい、Y2といい、いつも目の前でジャマばっかしてスイマセン(笑
誰が言ったか、あやべトラップだそうですよ・・☆

気がつくといつも手前ばっかり見てしまいます。
実はこのテプラもレース中目に入ることはほぼありませんでした。。(泣
次はブツブツ唱えながら走ろうかなと・・。

こちらこそ、また遊んで下さい!! 
ヨロシクお願いします~。 

遠くを見る?

遠い目になるの間違いぢゃね?笑

暑い中お疲れサマンサ♪

きゃぶれたぁも勉強しましょう!

暑すぎて

町A。さんへ;

お疲れサマンサでした!
いろいろありがとございました。

暑くってボーっと遠い目をしてたかも!?
でもやっぱ下ばっか見てしまいましたー。

つ・・次はきゃぶれたぁ~ですね。
 
覚えること沢山ありますねぇ~!!
精進します・・☆ 走りもですね。 

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
