スポンサーサイト


中部うーまんずの宣伝

何だか楽しそうなイベントですねぇー! → 7月17日-18日 中部うーまんずX!!

行ってみたかったけどぉ・・福島からでは遠いからさぁー!  応援ってことで!

f0021115_15281880[1]


ホイールサイズの丸太越えもあるっていうし!?

ワタクシ、TRGのyukちゃんより特派員の命を受け(?)ご指名EDメンーズ4名様からメッセージを頂いてきましたっ♪ みなさんありがとうございます!

デジカメ動画の画像多少荒いのと、インタビュアーなまってますけど、、 ご了承ください!


まずはUスケ選手!
合言葉は「ヤップ!!」 ひざ上抜重がポイントだっ 





超豪華出演陣! キングオブエンデューロ、イシゲさん!!
丸太の上では開けないこと




エンデューロ界のスーパールーキー、デグハヤこと出口隼飛選手!
1番マジメに答えてくれました♪
まずはウィリーさせるらしいが・・ だいぶ高度な技だね!?  





地元期待の若手ライダー、ゆうくん!
話すとぽわわ~っとした雰囲気ですが、、レースでは別人になります(笑




ちなみに、丸太の迂回路はないらしい・・・(汗    ガンバレ、うーまんず!!

EDめーんずもおっしゃってますが! 
出場のみなさん、ケガしないように楽しんできてねぇー


おねぇまんずも気になりますな・・・。
あの「ぴ」さんが・・!? 




スポンサーサイト
     

コメント

あやべ~特派員ないすどーがっ☆
みんな、うまいな~てゆってたよ笑 またよろしくネ!
中部は東京からだと福島いくのとかわんないくらいなの♪福島からは倍ってことかな~。また機会があったら遊びにいきましょう♪♪
ラジエーターすごいことなってたんだね~!! Y2ケガしないよに楽しんできて~♪

無事任務遂行!

yukちゃん~ 丸太がんばってるね~!
特派員、しゃもじ忘れたよ!いやぁ~みなさん楽しく答えていただき、感謝です!
このシリーズ続く予感…? 今度はいい画質で撮ろうっと。
バイクも治ったし、ではY2行ってきまっす!

お互いケガしないよーに楽しんで来ようね~

昨日はお疲れ様でしたー!!

動画満載で楽しいですね☆
でも…そんな高度な技できませんけど…(笑

このシリーズ、期待してます☆

masameanちゃん;
お疲れさまでした!
動画シリーズ、大物がぞくぞく登場してますねー!

丸太越え・・・。私もできません。今度練習しましょう! 
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
