中トラ ファイナルクロス編

エンデューロ
07 /07 2010
PCの調子が悪く、せっかく書いたのに更新できなかった~  ウィルスだべか。。??

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

さて、中トラ続き。
ファイナルクロスはエリちゃんと旗振り(棒振り)係りへ。 スターウォーズみたい?

P7040542.jpg



それにしても、暑かった! エリちゃんに仰いでもらい、ご満悦のダンナ。
P7040547.jpg


カップリングパーティ!?(笑  
P7040543.jpg


4組に分けてMXコース6周のバトルスタート! おぉぉみんなアツイなぁー!
P7040552.jpg


コイタ局長が!! 飛ぶ!
P7040553.jpg

コイタ局長VS隊長! Naoくんとの3人のトップ争いは見応えありましたー!
P7040555.jpg


最終組はスゴイメンツですね・・!!
P7040556.jpg


出口くんはかなり後方からのスタートというハンデを背負ってスタート!
しかし、あれよあれよと言う間に追い上げ、トップに立つと、あとはもう独壇場。
応援するたびに色んなポーズとって余裕のアピール!
写真撮れなかったのが残念でしたが・・。 とにかく彼の走りはスバらしかった!
いつ観ても、楽しそうに走ってるのがまたイイね~


お楽しみ、じゃんけん大会!! 
ワタシは何もゲットできず・・ うぅ。。この次こそは~。。


・・・で、チカラ入りすぎ!! の勝負の瞬間(笑
P7040574.jpg


目玉商品ゲットしたのは・・・ばんちょ!! 
P7040575.jpg


はぁぁ~最初はどーなることかと思いましたが・・・とてーも楽しい中トラ第2ラウンドでした!
バイクは壊れたけど、ケガがなかったので・・良かったヨカッタ!

みなさまお疲れさまでした! お世話になった方々、毎度ありがとうございました!!

もっと修行しておきます☆ 


さて。。バイク治さなきゃなー。 次はY2だ!




コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE