スポンサーサイト


中トラ R-2

中トラだったみなさま、お疲れ様でした! 

第2ラウンドは、 白河エンジョイスポーツランド でした。

夜遅くに着いてすぐ寝たので分からなかったんすけど、朝起きてビックリ。。

コレが今日のコースですか。。。?  のり面やばくない!? 奥の山はもっとスゴイらしい。

P7040522.jpg

まず初っ端のヒルクライムと、正面奥の急坂もかなりヤバシ。 
路面は少しチュルで朝のコースチェックでショートカットをかなりしたそうだが、ワタシ大丈夫なのか??

エリちゃんは下見時点で「TTRではムリっぽいので今日は撮影係りです~」と。
えぇ~! ますますヤバシ。 
受付で、「ワタシ辞めたほうがいいすかね??」 と聞いたが、
「何弱気なこと言ってんだ、大丈夫!」 と言われ。。出ることに。 
とりあえず、戻ってくること目標にがんばろう。


あ、たいちょー!! 今日はヨロシクお願いします!!

P7040541.jpg


最初の試走。 とにかく戻ってこなければ。
最初のヒルクライムでいきなりのバックフリップ。
ココロ折れそうになったが、マシンは上がったので何とか進む。 
すぐ上の急坂奥がスタックポイント状態に。 そうこうしてるうちに、コイタ局長やってきて、すぐさま迂回路こしらえて。何とかそこをスルー。
その後も手こずるワダチ、前転しそうな激下り、丸太(迂回ラインあり)、ヒーヒー言いながらも前へ前へ・・!
問題の急な登りも何とかクリアして。。 
出たぞ、のり面! 前に転倒車いたけど、何とかこけずに行けたー おぉぉうれすうぃ♪

しかし、コレは試走。 戻ると、すでに出発時間は過ぎてる。。「早く次行けよー!」 と言われ。。

すぐさま1周目へ。 この時のヒルクライムはうまく登れました!!

問題の、のり面。。 1個目は越えた。2個目いくどー!

P7040532.jpg


谷側に足を出してしまい、コケル。。
P7040535.jpg
(撮影:ひとみちゃん)


これは珍しい、隊長とのコラボ?♪  ただぶち抜かれてるだけですけど~。
P7040540.jpg


イトーくんと。 パチリ。  
P7040536.jpg


最近よく見かける、出口クン。 すっかり福島の人みたいだね!?
P7040534.jpg


イシゲさんも来てた!
SANY0126.jpg

Uスケちゃん!  中トラR-2、すごいメンバーでした!! 
P7040539.jpg


んで、私は最後の周、ヒルクライムでまたもやバックフリップ。。 
ラジエーターが逝ってしまいました・・。  シュラウドもグンニャリ。。

SANY0111.jpg
何か液漏れてるなぁと思いながらも、先へ進むと煙が出てきた・・!

しばらくしてダンナが来たので、こりゃ帰ったほうがいいと引き返すことに。
ゆうくんにもお世話になって。。ホントスンマセン、ありがとうござんした・・!

バイクは壊れたけど。。 身体は何ともないので!! 
さっさと治して来週のY2に間に合わせねば。 
・・・ラジエーターって、高いのね・・!!! 約18,000エン~。。 ヒィィ~



ファイナルクロス編へと続く。

スポンサーサイト
     

コメント

ぎゃー!あやべ~ぶじ!?
わたし~いけなくなってよかった笑
しかしずいぶん壊したね!なんかすごく上手なヒトみたいな壊れ方だなあ~

日曜はお疲れ様でしたぁ~!!バイク修理大変ですね…(:_;)
でもあやべ~さんは本当に根性のある方だなって思いました。わたしだったらあんなひどいコース、一周も回れません。かろうじて戻って来れたとしても、心折れて2周目はたぶん行かないと思いますm(__)m
ちゃんと周回していたあやべ~さん、本当に頑張ってました(>_<)
おつかれさまでした☆☆

お疲れさまでした!

yukちゃん;
ぬぅ~? よかったですと~!?
一緒にまくれて欲しかったのに・・(泣
ワタシには、かなりハードなコースでしたわ。。でもおもしろかった♪
上手な人はこんな壊れ方しないっしょー!
うぅ。。出費イタイよぉ・・v-393


ひとみちゃん;
写真撮影ありがとうね!!
いやー、またまたー。ひとみちゃんは根性あるから、きっと走れるハズだ!(笑
初っ端からココロは折れそうになったんだけども。。
戻ってこないと、お家帰れない!と、必死こいて前へ前へ・・。「ちゃんと」でなくて、「やっと」周回でした。
まぁ目の前であぁ大ゴケされちゃ、走りたいなんて思わないかぁ。。 でも楽しかったヨ!
暑い中、お疲れさまでした♪ 

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
