fc2ブログ

うぃめんずDVD

エンデューロ
07 /02 2010
たった今、観ました~!!  おもせがった!!! (訳;おもしろかった)

あそびにいぐべ監修の、「’10 Women’s-X DVD」

あの暑い・熱い・アツイ女の闘いを・・・再び・・!!
アナタも自宅でうぃめんず!

お申し込みは → コチラまで!

P7020524.jpg


猛暑の中、汗水たらして撮影したお母ちゃんと、毎晩夜なべして(?)編集したお父ちゃん。

いい仕事してますね! ありがとう! お疲れさま!! 

普段自分のレース映像ってなかなか見れないので、わぁ、こんな走り方してんのか! と思い知らされます(笑
ワタシの場合、ベタ足出しまくりでした・・☆ ヘボすぎる・・! 
そんな箇所も確認できるこのDVD。

モチロン、トップ選手の走りはとても勉強になると思いますヨッ。

表彰式でのみなさんのコメントもちゃんと入ってますよ!

現場で一度聞いたはずなんだけど、もいちど聞いたらジーンとしちゃったよ・・! doronqoさん!!

闘いの後のみんなの笑顔がまぶしすぎる・・・。 

来年はワタシも笑えるようにがんばろうー。 


ぜひみなさん観てねぇー!!

(※ご飯食べながら観ると、お箸が止まるので注意!) 




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE