スポンサーサイト


朝練・デグハヤ編

アチアチの蒸しあつーい土曜日のヤップ。 朝もはよから結構な人数いましたよー!

今日はなんとあの、今年大注目の!! デグハヤこと出口隼飛選手が遊びに来てました!

仕事終わってソッコー車で来て、一睡もせずに朝練。。。 なので、ハイテンションだったらしい!!


MXコースをしばらく周回のあと、妙技を披露していただきました~。

片手アクセルターン!!

P6260525.jpg

P6260526.jpg

クルクルクルクル~・・。 砂煙を上げて軽やかに回ってますー! スゴイよぉー!

あぁ~。。動画で撮るんだった!

簡単そうにやってるけど・・・。  そう簡単には出来ない技!!


・・・となると、クロスさんは燃えちゃったみたいで。 

むむむ。。。 おぢさんもマダマダ頑張ってるのだー!!

P6260535.jpg


出口クンは、質問するとちゃんと丁寧に説明してくれました。 こんなワタシにもちゃんと。 
スーパーいい人! 気さくで明るくて、よくできた若者だ!!

クロスさんも、親子ほど歳の離れた若者に、いろいろ教わってました。 

P6260531.jpg


実はこの前に、私は広場で練習していたら、フロントブレーキロックして飛び込み前転。。
頭打って太ももが痛い・・。 ダンナ曰く、肩から落ちて、後頭部をガンッと。。 いつまでもバイクを投げ出さないので、太ももの上にバイクが倒れた、らしい・・。

そんなわけで、頭ガンガンおさまるまで、木陰で休憩してました。


しばらくして、あやべ~坂へ移動。
出口クンは全く下見とかせずに、ブンブン行きます! 
今日のタイヤはダメだー!!と言いながらも、車速にさえ乗せればどこでも登れるらしい。
色んなラインで、色んなギアで、色んな速度で・・何度も試しながら登る。
トラクションを稼ぐために、ホッピングしたり。 とにかく何度も何度も、ITO君と遊んでました。

P6260544.jpg


ワタシなんかは、登れたイェーイとか、 登れなかったからもぉやめよ。。 とか、そんな風にしか使ってなかったんですが、出口クンたち見てたら、やり方変えなきゃと思いました。

未だ登頂率低いんですが・・。 
登ったことに満足せず、どこをどう行ったら一番ラクなのか、ギアは?スピードは? ポジションは?

いろいろ考えて試してみないとですね。 で、いつ行っても確実に登れるようになりたいです。
あ、コレ、当面の目標にしよう!! 小さいかもだけど、目標は目標だ!

ただ・・。ホントコンディション次第なんだよね。。ココ。 ツルツルな事多いし。

  ↑
さっそく甘えが出てしまった・・! イカンイカン。。!  がんばるぞ。 


出口くん、ITOくん ありがとうございました。 いい勉強になりました!



こんなビッグな方も。。。
セキレーシングのでっかいトラックが奥のおくに停まってたなーと思ったら。。

益 春菜選手でした!!
P6260529.jpg

とても声なんて掛けられず・・。遠くから写真撮るのが精一杯☆

スゲー速さでした!!! 




スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
