6月の朝練

バイク練習 
06 /14 2010
土曜日の朝練。 アチアチでしたー。

コレ試してみましたヨ! RISK RACING パームプロテクター  マメ防止のヤツです。
うん、グローブしてみてのフィット感は良いです! 

P6120514.jpg


さて、朝練後、どーなってるかな!?




・・・あり??  マメの上にまたマメできた。 

P6120518.jpg

どうやら、ワタシの手は何つけてもマメできるみたい。。 どんだけチカラ入ってんだか!
 

白の綿手よりはいいと思う。。 テーピングよりも動けるし。 週末のレースでもいっちょ試すか。



今日は晴れててドライでEDコースも転んだら痛そう。。 

というわけで、何周かしたあと、某S氏と共にあやべ坂へ。

グリップが非常によくて、1発登頂!   これでまた証人が増えた♪ (まだ2人) 
徐々に増やしていく作戦。 天気いい日限定で・・。

その後ダンナも合流し、ヒルクライム合戦。  
3度失敗。
4度目に途中ワダチからはずれ、止まってしまったものの、今日のコンディションは再発進可能でした!
やっとこ成功。 いいイメージのまま終えることに。

ココをもっとカッコよく足こぎナシで登れるようにしたいな!!



暑いから、 この辺でやめとこかー。 てことで。。 


今日のお茶うけは、コチラ♪  光月堂の名物

Image712.jpg

昔からある人気のパンです。 
うまいこと食べないと、真ん中のプリンが落ちちゃうんですよ!

途中でヘラヘラおしゃべりしてるとポロッと行きます!(笑
なので、一気にペロッと食べましょう♪ 


むしゃむしゃ。。
Image713.jpg


もぐもぐ。。
Image714.jpg



あむっ。。!
Image715.jpg


あぁ久々にウマかった~ 

一番食べたかったであろう、QQさんは本日お仕事で痛恨の欠席☆ 
聞いときゃよかったネ。。 

QQさんの分は・・・ ITOくんの腹の中におさまりましたー。 生ものですからネ。 

残念でしたが!!  また今度! 

 

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

食べたかったですよ、もちろん。食べれれば高校以来ですから

朝練出来なかったので日曜日は一人でヤップでした

明日も休みなんで光月堂に行ってこようかな

なつかし~!

高校のときも毎日食べたけど?なぜか農蚕でも食べた記憶が?
あのスポンジの土台はなぜ底が無いのか?
いつも不思議に思ってました。

QQさん;
高校以来! そりゃますます残念でしたね。。 
当然来るだろうと思って買ってっちゃったよー!
まぁ光月堂は逃げませんから~  また次の機会をお待ちください。
てか、今日行ったのかしら。。
ヨン様のポスターいっぱい貼ってあったヨ(笑


Konちゃん;
もしやH高卒ですかッ!?

パンをくりぬいてりゃプリン落ちずに済むけど、無駄が出ちゃうよね。 
あの底のカステラ部分が程よい甘さで、絶妙なバランスを保ってると思います!
安定感まるでナシですが。。
そこがまたいいのかも♪   


うまそーe-349でもチーズナッツからは ちょっと遠いねe-259

べこちゃん;
そーなんすよ、遠いですねー。
生ものなんで、夏場は持ってくのもチョッとキビシイかと。。
お近くに寄った時はぜひお試しを♪ 

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE