スポンサーサイト


ポチッとしたよ。

さてさて、6月20日の Women’s-X ですが、みなさんエントリー済みでしょうかっ!?

私は、ついさっきポチりました。(笑   おそっ!!

コチラを見て、思い出しました。

10日必着ですよ~! 迷ってないで、出ちゃってクダサイ!



私は第1回から参加しておりますが、このレースはメチャおもしろいです!
いつものレースとは一味も二味も違うはず♪ それは、出れば分かる!

ワタシの初レースはチーズナッツの「にこにこED」でした。
その当時はWomensがなかったですから、一番やさしいレースが「にこにこ」だと言われ。。 
ワケも分からず、セローに乗って出ましたが、こんなワタシでも完走できました。
その時の嬉しさが、今につながってるんだと思います。


だから、Womensが初レースになります!って人が羨ましいです。
だって、コレに出ればレースが好きになってくれると思うんだー。 
レースって、しんどい。。けど楽しい!って感じられれば、アナタはもう・・オフロードにどっぷりハマルでしょう♪

もし悔しい思いしても、また来年のために頑張ろう!って励みになるし、お友達もたくさんできますよー!


今回はステキなジョシライダーがたくさんエントリーしてるみたいだし♪
前夜祭では何やら楽しいミーティングがあるようです~。


あぁぁ楽しみ!!


年に一度のオンナの祭典ですネ♪

今年は何台集まるのかなー? わくわく。

みなさん、当日はヨロシクお願いしまッス♪  


 
スポンサーサイト
     

コメント

もうすぐですね☆

レース、よろしくお願いします☆ わたし、レースを楽しめない人なのであやべ~さんがうらやましいです(>_<)スタート前とかお腹痛くて吐きそうなくらい緊張してしまいます…。かなりのあがり症なんでしょうか…??
どぅしたらレースを楽しめますか…??教えてください~っ(>_<)

ひとみちゃんへ;
ワタシなんか、コース行く度にお腹ピーピーだったよ!(笑) 

緊張してるのはみんな同じだよー! でも始まっちゃえばチェッカー受けるまで走るしかないから(^^)

ワタシがレースは楽しいって思うのは、遠くの友達に会えたり、前夜にワイワイ宴会したりも含んで(←おそらくコッチメインかも・・)そんでレース出てケガなく無事チェッカー受けた時に「あぁぁ~終わったぁ!」って思うのが最高に楽しかったりします・・。

あと、周回してて同じところでこけたり嵌ったりしてて、そこを上手くスルッと行けた時の快感とか。
小さなことの積み重ねですー。
そーゆうちょっとした嬉しさをまた味わいたいし、満足いく走りなんてそうそうできないから、次も出ようと思って今に至ります~。
とはいえ、レース中はヒーヒー言いながら毎度走ってますよ!

私ごときが偉そうなことは言えないんすけど・・。
あんまり参考にならなくてゴメンね! 

前日入りするなら、スクール、前夜祭とあるのでまずはそっから楽しまねば! 
予選で潰されないように気をつけようね(^^;)   

 


安心しました☆

私ごときが、なんてそんなこと言わないで下さい!!(>_<)かなり安心しました☆あやべ~さんも緊張するんだぁってほっとしました♪レースの最中は「まだ終わんないの!?もうヤダ…(:_;)」って思うのに、ゴールすると達成感があって、また来年ガンバロぉなんて思ってしまいますね( ̄▽ ̄;)それに、こういった機会がなかったら出会えなかった人達と出会える、ってゆうことがすばらしいですよね☆ハタチ越えてもドキドキする緊張感とか、レースに出れたり、友達が増えるなんて体験出来るんだから楽しまないと損ですよねp(^^)q
と、分かっていてもたぶん前日からお腹痛くなりそうな予感…(*_*)でもあやべ~さんから頂いたコメントを読んでると安心するので何回も読んでます♪
ありがとうございました!!o(><)o

そうだそうだ!楽しまなきゃソンだヨね!! 

何だかんだ言ってたぶん、ワタシもド緊張すると思うので・・!!
正露丸とビオフェルミンもってこー。
あ、あと前日用にウコンも。v-219

では長野の応援気をつけて行ってらっしゃーい! 

エントリーしてみました!!

私もエントリーしてみました!!
初、レースです。
今から緊張してますー(>_<。)

でも、お二人のコメント読んで、勇気出ました!!
楽しまなきゃソンですよね(^^)
とりあえずちゃんと走って、あとで楽しかったー!!って思えるようにがんばりたいと思います☆
コースで邪魔してたら、ごめんなさい・・・。

前日の女子会、楽しそうですね!?
私も忍び込んでも大丈夫でしょうか・・・??

masameanちゃん;
初レースはドキドキするよねー!
でも、だいぶ練習してるから、きっと大丈夫でしょう!!   
ワタシの初レース・にこにこの時は、騙されて出たようなもんですから。。(笑) それでも完走はできたから、楽しかったヨ!

>コースで邪魔してたら、ごめんなさい・・・。
あ、ワタシもよく邪魔するタイプなんで、その辺はお互い様ってことで~。。


>私も忍び込んでも大丈夫でしょうか・・・??
masameanちゃんのような初めましての方達にこそ出てもらいたいイベントだと思うので、ぜひご参加を!!

第1回のとき、ランチタイムに交流しましょう的な場があったんですが。。私は持ち前の人見知りと消極的姿勢で(?)なかなか輪に入れず、周りとあまりお話できずチョッと寂しかったのを覚えています。 
なので、積極的に行きましょうね!
レースも宴会も、楽しんだモン勝ちですよ~♪

では土曜日に! 

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
