スポンサーサイト


オカメパニック・再び

3日間、実家にチョタを預けていったのですが。。

預けた日の夜、突然暴れだし、オカメパニックを起こしてしまったようです。

左の翼から出血のあとが見られました。

いつも入れてるゲージは大きく、重く、持ち運びに不便なため、以前使用していた小さいのに入れていたのが間違いでした。

小さいゲージで暴れてしまうと、翼を籠に引っ掛けてしまい、ケガしやすい模様です。

これはワタシがほんとに悪かったです。 

ただでさえいつもと違う環境におかれるのに、いつものゲージじゃなく狭いトコに入れられ、
さらに、飛んで逃げてしまうと困るので、放鳥タイムはナシで。。  最近は噛むと痛いし。。 
遊びたいのに、出してもらえない。 そのストレスも溜まってしまったでしょう。。

ゴメンネ、チョッちゃん。 

反省、反省。


今日はたーっぷり遊びました。 

いつもより甘えてきて、顔をカキカキしておくれ~と、スリスリしてきました。
遊べなくて、寂しかったのね、 ごめんよ。 

最初なかなか飛ばなかったので、心配したのですが。
しばらくしたらバサバサ飛び回ってたので、病院は行かない事にしました。
食欲もあるし、元気だし、大丈夫でしょう!



また来月お願いするかもー。 と母に言ったら、「・・・エッ。。」と言ってたのがキニナル。。

 



スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
