ファイナルクロス

エンデューロ
06 /03 2010
お昼休みはジョシたくさん~♪
ミカリクさんともお話できて楽しかったです!!

P5300399.jpg


午後からはファイナルクロスだよ! 
チーズでモトクロスやるとは。。初めてだ! 

上位20名ずつ2チーム分けで走ります。 コチラは上位チームのスタート!

P5300403.jpg


迫力の、大坂突入!!
P5300404.jpg
このあと、数台が絡む転倒がありましたが、大ケガもなく無事だったようで、何よりでした。



続いて第2班のスタート!! 接触を避けるため、やや引き気味にスタートしましたが。
無事大坂こえた!

あとは無我夢中。 途中、QQさんたちトップ3台に一気にラップされた。

下ってきたトコでミカさんが「がんばれー!!」と言ってくれてました!
第1コーナーでみんなが手を振って応援してくれてました!
うれしかったです!
そして、萌えました。  燃えました。 

minicoさーん、やっぱキャメル飲んでるヒマなかったわぁ!(笑


スターティングゲートの前ではすごくビビッて緊張してたんですけど。
おもしろかった!


あぁぁ~終わっちゃった! 楽しい週末でした!!


みなさんお疲れさまでした!
スタッフのみなさんありがとうございました!




コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE