中トラ R-1

エンデューロ
06 /03 2010
翌朝。 ちょうどいいお天気です。 暑すぎず、寒すぎず。

まったりとお食事です。

P5300345.jpg


受付時に「一人一品」を持ち寄った賞品を納付。そして、品定め。

豪華!!!?

P5300346.jpg


たいちょ~ごちそう様でした♪
P5300348.jpg


めちゃうま
うまうま
photo:キムネーより


隊長のごあいさつ! 「保険も入ってるから、思いきりやっちゃて下さい~!」 
P5300352.jpg


いくどぉー!  最初は元気なジョシ軍団。 このあと、腕がパンパンになるとは知らず。。
P5300355.jpg


ゴンちゃまも応援してまっす!? 「チミたち、がむばりたまへ。」 

P5300359.jpg


今回は、持ち時間内に6周の設定。 スタートは自分の好きな時でいいので、キモチに余裕ができました!


私はといえば、相変わらずもたついた走りをしてしまい。。
奇跡の無転倒!
・・・てか、吹っ飛ぶの怖くて開けられませんでした。 
どーしたらアケアケで走れるようになるんだろぅー!? 考えよう、かんがえよう。
練習しよう。


最初からいきなり大坂登りだしたTRG。 間違ってるぞ!!  ホントおもしろいシトだなぁ。
P5300365.jpg


こんなかんぢで無事6周終了~。  つづく。 



コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE