スポンサーサイト


朝練・TRG参上!

愉快な週末のハナシ。

土曜日、ヤップの朝練にTRG@yukちゃんが初参加でした!

P5290193.jpg

ワタシもいそいそと着替えて、ガード類装着して、よーし、行くぞ!! ・・・てトコで。。
な・ない!! ヘルメットが!!
わーギャー騒いでいると、出ました!
最近流行の・・「アルヨ」の兄さん。 ITOクン、ありがとう!
ひとみちゃんの借りちゃいました! てか、頭入ってヨカッタ。。ひとみちゃん、ホント助かったヨ~


さて、朝練はまずEDコースをみんなでゆーっくりと。 クロスさん先導で。
チョッとガレたとこで、谷側に倒してしまい、大きな石にガツン!!と・・。
慌てて見たのはマシンの反対側。。 何もなってないー♪
・・・と思ったら。。 チャンバー潰れてました(泣 


気をとりなおして(?) yukちゃんのリクエストであやべ坂へ。 
今日のコンディションはムズイ状態。 ツルツルです。


QQさん。 見事登頂!
P5290194.jpg


AKIさん。 何度もチャレンジ! 上に行くにつれて結構キツイんです。。
P5290195.jpg
 

yukちゃん行ったー!
P5290200.jpg


うーん。。 この坂ナメてた。。 と、本人談。
P5290201.jpg


ではワタシも・・!  ・・横滑りしてあえなく撃沈。。
P5290215.jpg



カバレロくんを若者に普及中? の部長。 
P5290297.jpg


私らはグリグリに参加せず、広場でミニジャンプなど。 お!浮いてる! 
おしゃべりの時間の方が長かったかも。。?
P5290306.jpg


今日はジョシ率高かった! がんちゃん姉妹含め6人でした。
P5290307.jpg



yukちゃん&AKIさん、おつかれさま! またぜひ来てね~♪ 



そして、チーズへと続く。。  PC固まりまくって更新に苦戦。続きはまた明日! 

スポンサーサイト
     

コメント

朝練おつかれさまでしたぁ~っ(^O^)/楽しそうで本当にうらやましいです(>_<)
わたしも出来たら参加したいです…(:_;)ヘルメット臭くなかったですかーっ!?きゃー(>_<)恥ずかしい!!乗ってる途中で意識とびませんでした!?心配デス~(´Д`)

ひとみちゃん、ヘルメットありがとう!
ホントに助かりました~。
さすがにSサイズはムリだろー!と思ったけど、HJCは入ることが判明しました。ホッ。。 
巷で流行の「アルヨ」が、あんなに嬉しいものだとは!
ITOクン来てなかったら朝練できなかったよ、感謝!

メットはねぇー、ひとみちゃんの頭の香りでした(笑
(・・・ヘンタイではありません。)

うぃめんず前に、また一緒に走りましょう~。 

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
