スポンサーサイト


泣きそうになった。

で・・。初の定義はどーだったかというと。

つ・・疲れた・・!! けど、楽しかった!! 
P5230204.jpg


午前中はややウェッティ~♪くらいで、埃も立たず、楽しかったんですよ!!
ただ、あんなロングロングコースは久しく走ってないので、どこまでいけば1周なのか!
初めてのコースですし、ダンナに付いてゆーーっくり走行してました。

下ばっか見てたから、突然現れたヒルクライムでビビッて失速。 失敗して、あのチュルでは再発進はムリ。
下ってまた登って。。 の繰り返し。 

濃霧のおかげで、頂点が見えない・・(汗 
ドコまで登るのか!? 見えないってコワイよー。

そんなこんなで、1時間半かけてようやく1周しました。。


お昼を食べて、午後からの部。

朝からしとしと降り続いた霧雨は、体も地面もじーっとり湿らせ、さらにチュルチュルに変貌。。!

午前中は結構行けたはずの箇所も、全く歯が立たない。。 
チョッと開けただけで、横滑り。
迂回路を見逃して、ヤチにずっぽり嵌ったり。


黒土のウッズのぼりでは、クラッチがやばそうな雰囲気に。。 
ココはもうダンナにお願いして、代走してもらいました。。 

長いヒルクライムでは、もう少し!のところで足つき失速。 
タイヤが全くトラクションせず、再発進不能。 
ここまででかなりの時間を費やしたのと、再チャレしてもこのチュルでは登れる気がしないので、
引き返すことに。

・・・しかし、迂回路を行ったはずが、どーも道に迷ってしまった。。
駐車場に出ない。

何か、さっきもここ来たような。 しかも、コース序盤だったような。 

ようやく、ダンナに追いつき、これは同じトコ回ってるよねと気付き、何とか迂回して駐車場へ帰ろうと思案した。

すでに15時をまわり、雨はしとしと降り続き。
チョッとしたヒルクライムでもがき、泣きが入る始末。

ガソリンもヤバイし、後続車は来ないし、バイクの音すらしない・・。
おまけに空腹におそわれ、何ともいえない不安がよぎる。。

もしこのまま取り残されても、キャメルに水があるから3日くらい大丈夫かな・・。 
とか、考え出してみたり。。


そんな不安な2人の前に、吉沢さんが現れて・・!!

「この先は路面も滑ってかなりキツイから、迂回した方がいいですねぇー」
ということで、道を教えていただきました。
あぁ、ホント神さまに見えました~

と、そこへ、BOSS&オードリーさんが現れて。
4人で無事駐車場へ戻ることができました!
(途中あやうくまた道間違えるとこでしたが・・) 


いや、本当に濃い~1日でした。

チュルんこでしんどかったけど、ケガもなく走れたので、良しとしよう!!(←甘い?)


でも次は、晴れてるとき走りたいなぁー。 


なので、またリベンジに行くと思います!! 


その時はみなさまヨロシクお願いします~。






スポンサーサイト
     

コメント

行きたかったな

Y2は風邪だったのね?
オイラも風邪ひいてしまい
無理してY2行って未だに治りません
よって大好きな定義に行けなかったのです
次回よろしく♪

楽さん;
定義に来てるかなーと実は期待してました~。
風邪とは、ホント残念でしたが・・。
あの雨の中走ったら、確実に悪化しちゃいますヨ!
寒かった。。 
しっかと治して次回はお会いできますように♪

しかし、定義が大好きな人は、今回のような状況をウヒョウヒョ言いながら走るようですね。。
ワタシもそうなりたいもんです☆ 

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
