FC2ブログ

初めまして♪ 

バイク練習 
05 /24 2010
拝啓、オードリー様。 お会いできて嬉しかったです♪
BOSSさんと土曜日から走ってたそうです。
 
P5230201.jpg

私たちの共通点は・・お互いある方々に譲って頂いたマシンに乗ってるってコトですね!


BOSS曰く、今日はオードリーさんの「自立の日」だそうで。
こんなチュルンコの日に、一人で定義のお山に野放しにされるとは・・・。
オニッ!? いや、スバラシイ愛のムチですねッ!(笑

(・・・ちゃんと後から迎えに来てましたYO!)



黒ゴマちゃん♪ お初でしたが、とてもニコニコの笑顔で話してくれました!
「聞いてますヨ! 今日青いバイクのおっきい人来るって!」と。 (笑
ご一緒のひでちゃんも、とても気さくないい方でした。 

P5230208.jpg


みなさんありがとうございました! 
またお会いした時は、ゆっくりお話したいですね♪ ヨロシクお願いします。




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

あっ、黒ゴマちゃんだ(笑)!!

定義いいですね、あー、行きたい。
谷地に入りましたか(笑)??

谷地、見事ズッポリ嵌ったヨ!!
あんなに身動き取れないものなんだね。。(笑

定義おもしろかったー。
また行くと思う! 晴れてるときに!
そん時はぜひご一緒に♪ 
 

こちらこそ

あやべ~さん、お会いできてうれしかったです♪

いや、あれは違うんですよ。
「ついて行ってやろうか?」と言ってくれた@BOSSを
「いえ、いいです!」と断って一人で出発したのは私なんです。
一応、2時間して戻らなかったら、捜索隊出動をお願いしたものの、
まさか、午後あそこまでチュルチュルになっていようとは。(泣)
結局、坂は上れず、後から来てくれた@BOSSに
2台とも上げさせる羽目となってしまって、
・・・・・「オニ」は私かも。^^;

でも楽しかったですね。これからもよろしく!

オードリーさん;
お疲れさまでした!

そーゆうワケだったのですね!こりゃ@BOSS様に失礼致しました~!オニどころか、仏ですね!
でも、あのチュルの中を一人で行こうとする姿勢がスバラシイです。ワタシなら、絶対一人はコワイです!

ワタシも結局ダンナに代走してもらったトコありますんで、「オニ」かもしれません。。まぁいいダイエットになるでしょう(笑

しんどいけど楽しい、そんな定義でしたね!
また行きたいです。 
その時はよろしくお願いします!


あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE