スポンサーサイト


朝練

今日は暑かった!!

朝練は今日も大盛況。 新人のジョシもTTRで参加してました。


まずは、キホンのスタンディングスティル。 QQさんと並んでやってみました。

(写真:Konちゃんのブログより)
o0480064010553775444.jpg


うーむ。。 毎度のことながら、キマルまで時間がかかる・・! 
クロスさんのように、いつでもどこでもどんな場所でもスンナリできるようになるには、
まだまだですなぁー。 ガンバロウ。


今日は、珍しくみんなでグリグリ練習。 先日のY2に出て、クロスさんも火が付いた(?)模様です。
バランスと、体力と、スピード。 エンデューロにはどれも大切だと・・!
P5220191p.jpg

総勢10名くらい? 

私も並居る男性陣に混じって参加しましたが、埃がすごくて全く前が見えず、コワイのなんの!!
もちろん最後尾でしたが、まぁーとにかく若い人は速いこと!
あっという間に視界から消える~。

焦らず、怪我しないように。。 地道にやっていこう。

2ヒート目で、いつもドロドロの水溜りのワダチでフロント取られて転倒・・!
チョッと指を痛めてしまった。。 幸い乗れないほどではなかったので、よかったけど。。
ハンドルにしがみつきすぎ!!
で、グリグリ終了~。


そのあとは、しゃべくりTIMEで気がつけば2時間近くベラベラと・・・!

おもしろいと、時間たつの早いもんだねぇー。(笑

バイク乗ってるよりしゃべってる方が長かったような。。 まぁそれもまた楽し!!

そんなユルさが朝練のいいとこだもんね。


ではまた、みなさまヨロシクです☆





スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
