チョッちゃん1周年♪

鳥さん♪
05 /14 2010
我が家にチョッちゃんがやってきて、5月11日で1周年となりました!

元気に育ってくれて、ホント嬉しいなぁー♪ 


まだ幼い顔してたねぇー。 体重66グラム。
P5190686.jpg


「エサうめぇ~!!!」 帰ってから餌をあげると、がっついて食べてました。 ホント、待たせてごめんよ。
123.jpg

粟玉から一人餌に切り替えるのにとても苦労しました。 一人で殻付きの餌ポリポリ食べた時は感動した!!


頭カキカキされると、うっとりしちゃうの~
P5200732.jpg


飼ったばかりの頃は、写真もうまく撮れてたんですけど。 最近は動きが速すぎて、ぶれまくりです☆


チョタはこんなに大きくなりました!! 94グラム。 
P5120195.jpg


むふ♪
P5110205.jpg

今後ともヨロシクねっ!!! 





・・・と、昨日書いてる途中でPCフリーズ!! 記事消えてるし!!
 アップできませんでした。
書き直すこと3回。 もう少しのとこで 3回固まる・・!


 おかげで風邪ひいたー。。 しくしく。




コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE