

母の日

明日は母の日。 ってことで、実家の母へのプレゼントを買いに。

ウォーキングの時着るジャージが欲しいと言うので、見立てていたら、派手なピンクを選択。。

いや、目立っていーんすけどね。 どうして歳とると派手好きになるのかしら。
てか、私もそうなるんだべな。  うーん、うーん。。


姉たちも来てたので、今日も子守りDAY。

姪っ子は、ジジババオバに、「いじくりこんにゃく」されて。
                 ↑
   福島(いわき)の方言なんだとか。県民ショーでやってた。  フツーに使ってたけどぉー。



さて、今日は天気がいいので、オバさんぽ。  「お花キレイだねぇ~」 

P5080199.jpg

陽射しが強いから、チョッとだけネ。 



 

     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
