スポンサーサイト


チーズの続き

順番逆になっちゃったけど。

5月3日は猪苗代もすごく暑くて、キャメル持ってって良かったー。

山の中ぐるぐる&、坂のぼりなど。


何度チャレンジしても登れない坂があって、見た目大したことないのに、途中で失敗する~
ちなみに、じゅんぼうは一発成功!

そうこうしてるうちにギャラリーが出来、野次がとび?、絶対登んなきゃいけない雰囲気に。

あまりに出来ない私に飽きたか呆れたか、みんな散っていきました。。
トホホ。。 

5度目でよーやく登頂。 ホント短い坂なんすけど。
ガッカリだよ。。 こないだのヤップの坂、撤回されそうだ☆


その後、パチンコ坂に連れてかれたんすけど。
その手前のガレた登りでまたも失敗。。
これまた4度目でよーやく登頂。 コレだけでもうクタクタでした。



お昼はみつぼっくりちゃんに、コーナリングを教えてもらいました。
私のYZ125でやってみても、キレイにまわってました。

P5030190.jpg
私もぽくりちゃんのYZ85を借りてみましたが、ピーキーでムズカシイ~。
やはり車体が小さいので、わたしが乗ると曲芸みたいに・・。

私は、コーナリング下手っぴなので、地道にやるしかないですネ。 ガンバリマス。



コレだーれだ!?   
P5030192.jpg
いぐべ父ちゃんでした~。


そういや、チーズのトイレが美しく快適になってましたよー!
今なら深呼吸できます!!(笑



こんな感じで楽しい2日間でした。





スポンサーサイト
     

コメント

ハードな2日間でしたね!

おちゅかれ様!

色々練習してたんですね!
オイラはなんだか小さいヒルクライムばっかやってました。

やられた

み~た~な~
それはクライミング中だね。
今回はなんだか何処も乗れてない感じだったよ。
いや、それがホントの俺だね。

ギャラリーヒルは次は一発で大丈夫だべv-218

Konちゃん;
お疲れさまでした!
セローでグイグイ登ってくとこ見ましたよー。
私も、あーゆう感じで登りたいんですよね。。
YZではムズカシイかもですが、今度やってみたいと思います。


いぐべ父ちゃん;
みーたーよー。
急いでカメラ構えちゃった!

ギャラリーヒルってあそこだね!?
気付いたらいっぱい集まってたね。 
一発で行ってやるというキモチが足りないのね。
今度秘かに練習しとかなきゃ。。 

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
