スポンサーサイト


むちうっちー。

じゅんぼう&みかーさん、2日間お疲れ様でした! 
お仲間のみなさんと一緒に山へ連れてっていただきました。

P5040197.jpg

まぁー、ついてくのがやっとな状態でした。 さすがじゅんぼうはスイスイ走ってる!

激下りで、フロントブレーキ握りすぎて、思いっきり前転しちゃいました!
あんなに転げ落ちたのは初めてかも・・・!

滑り落ちる自分の頭上を、見事な弧を描いてフワーッと飛んでったよ、バイクが。(笑
スローな感じでした。 ガシャン! と落ちましたけど。 

かなりの勢いだったので、ビビッてしまったのですが。。
意外と身体もバイクも大丈夫だったので、その後も走れました。
ご心配おかけして、ゴメンナサイね。。 大事に至らなくて、ヨカッタ。。

みなさん、ありがとうございました!! 



夕方から何だか首と肩が痛くて。。
一晩寝たら、さらに痛くて。。 もしかすると、軽いムチウチみたいです。
前転したとき、頭地面に打って、星☆飛んだからかなー? とりあえず、湿布貼ってみた。


明日の仕事がしんどそうだわ。。 




スポンサーサイト
     

コメント

チーズナッツ☆楽しかったですネっ♪♪
あまり一緒に走ることができなかったので残念でした(:_;)また次回お会いした時はよろしくお願いしますo(^-^)o

ひとみちゃん;
楽しかったね♪ 今回はホント少しだけ一緒でしたね。今度はぐるぐる一緒に走りましょう!
ぶっ飛んだあと、「今の見たー!?」ってのが面白かったヨ! 大丈夫だった? 
ではまた次回!

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
