スポンサーサイト


正解は~!

あべちぃーのご愛息でした!! 「はじめまちて~。」

さすが男の子、ずっしりしてて、健康優良児って感じ~ カワイイかったよ~♪
手足が大きいのは、パパ譲りかな!?  

P5040193.jpg
しっかりお母ちゃんしてたよー。 体型もすっかり以前と変わらず元通り!



タカちゃんと。 パパさんはお風呂(温泉)に苦戦した模様です!
子連れでの長距離遠征、お疲れ様でした~。
P5040196.jpg


交代で乗る夫婦。 
「母ちゃん行って来るで~」
「・・・気をつけてね。。」 
P5040195.jpg


久々にあべちぃーと走れて楽しかった!
ぐるぐる練習も、とてもおもしろかったー! あべちぃーにあおられて、必死に逃げるわたし。(笑

とても産休明けとは思えない開けっぷりでした。 勘が戻るの早ッ!

みんなが待ってた、ママさんの復帰だね♪  ぜひまたヨロシクです!


スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
