スポンサーサイト


GallopXお疲れ様でした!

みなさん、お疲れ様でした。 ゲロップにならなくて良かった!
カワウディサイコ~♪  

cup.jpg
                       ↑ 
                     副賞の川内産干ししいたけ。

結果、FUN レディース3位。 
3年ぶりのギャロップ、3度目にして、初のお立ち台(切り株)に立てました♪ 


お世話になったみなさん、ありがとうございました。 


取り急ぎ、ご報告まで。 レポは後日。 



スポンサーサイト
     

コメント

凄いんじゃない!

おめでとう~!
凄いですね~!
追い風のいい流れになる開幕戦ですね。

オイラはKAWAUDHIにたどり着けず、
方向音痴なのか真逆の方向に朝4時から走り出しました!

ヤッター

3位おめでとうございます。

やっぱり練習は嘘つかないですねv-218

あやべ~さんを見習います。

おめでと~!
練習の成果だね。なんかうれしいな~!
また頑張ろう♪

おつかれさまでした♪

3位!!スゴイですねぇ~っ!(^O^)/おめでとうございます★☆
日々練習してる成果ですね(ノ><)ノおめでとうございましたぁ~っ!!

あやべー、おめでとうございます!!
楽さんのブログで表彰式の写真見たよ。
すっごくいい笑顔でした。やるぅ~!
わたしも頑張ります。ヨシッ。

おめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした。

かっこよかったです(^^)
あやべーさんを見つけたら、思わず大声で応援してしまいました☆笑

その後もちょこちょこお声がけさせていただきましたが、お話できて楽しかったです。
ありがとうございました。

また練習がんばりましょう!!
あやベーさんを見習います♪

あやべー、かっこよかった!最近涙腺が緩いモンで、実は密かにちょっと泣けたよ!(笑 おめでとうおめでとう

みなさま、暖かいお言葉ありがとうございます!! ウレスウィ~v-353

konちゃん;
追い風になればいいですね~!
カワウディ楽しかったですよ。来年は是非!


QQさん;
M業お疲れさまでした!チュル坂では引っ張って貰ってありがとうございます。朝練効果、多少なりともあったみたいです!鍼灸も!? 腰は大丈夫でした。
「練習は嘘つかない」の言葉を忘れずにまた朝練に励みます! ヨロシクお願いしまっす~。


O里さん;
やっとこ、やっとこ壇上に立てただよ~! 何年ぶり?長カッタ・・・。 3位ですが、何だかとても嬉しいです!
コレに甘んじず、また頑張りまっす。
山都ガンバってねん♪


ひとみちゃん;
ありがとう&お疲れさまでした!
ジョニーB2位、おめでとう!スゴイ!
練習の成果が出て良かったねぇ♪
また一緒に練習しましょうね~!


ドラミちゃん;
ありがとぅ~! 久々すぎる表彰式だったもんで、嬉しかったです!
反省点はいっぱいあるんだけどネ。。
ドラミちゃんもスゴイ頑張ってるみたいだねぇ~。 私も鍛えときますっ! 


masameanちゃん;
応援届きましたよー! 最初はツルンコでどーしようかと思ったけど、終わってみればとても楽しかったヨ。
また練習しましょうね♪ ぜひ来年は出てみて下さい!   


masato/がべじんさん;
うぅっ・・!泣けましたか・・!
ありがとうございます!
そしてお疲れさまでした。
ギャロップほんとにいい思い出なかったもんで。。 今回は楽しかったです。 良かったです。またY2でお会いしましょう!  






あやべーちゃんー、おめ!更新まだか!もう連休だね~
レース中は全然会えなかったけど楽しかったね~。また遊びにいく!ので一緒にはしろう☆

おーめーでーとーーーー!
んー、うれしいなあ。
がべちゃんのブログの途中経過見てて、わくわくしてたよ!
ほんとにおめでとーーーー!

yukちゃん;
おつかれー!連休前で忙しくてね…。よーやくレポ書いたぞぅ!
レース中、姿みたの最初だけだったね☆ あのままチュルンコでなくて良かった! 楽しかったね、また一緒に走ろう!


姫丸さん;
ありがとうございます!
マル子号での初戦、すごくイイ感じでした!

今までと違って、ストレスフリーで終始楽しく走れたのも、マシンのおかげ、姫丸さんのおかげですよ!
やっぱ年式10年の差は大きいですネ。
また頑張れそうです~♪

 
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
