スポンサーサイト


カワウディ。

ギャロップ-X受理書届きました。

P4170048.jpg

今年から、「KAWAUDHI」になってます! カワウディ・・ どこッ!? (笑


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


今日はギャロップ前の朝練だから、絶対起きて行くぞ! と思ってたんですが、この雪で中止~!!

がびーん がびーん。。  


明日はチョッと回復するみたいだけど、整備しなくちゃだから。 走れない。
 

・・・この天気で川内では30センチ積もったとか。 融けるのか!?
乾かないだろーなぁ。 
来週の天気予報も半ば辺りが怪しいゾ。。
  
もう、覚悟しとこかな。。 何があってもとにかく完走目標で、行きます! 






スポンサーサイト
     

コメント

カワウディ~ってドコ?

ウチにも今日受理書来ました!
こっちもまさかの積雪で、今日は練習できず・・・
明日(もう今日か)ちょこっと乗る予定ですが、ぶっつけ本番みたいなものです。(涙)

来週もお天気悪そうですよねえ・・・
去年の悪夢がよみがえりますよぉぉ。
帰ってこれるのかな?

現地でお会いできるの楽しみにしています!

カワウディ~とはカバディのような激しい戦いになるということでは?
雪解けの泥試合覚悟でマッド用タイヤをお勧めしますよ!
そのまま行くときはやばそうな所に旦那様を配置してヘルパー頼んでおくても!
おいらも出たかったなぁ~!

ふふふっ。
カワウディでお待ちしていマウス。
ふふっ。

junieちゃん;
季節はずれの雪、参ったネェ~!
チョッとでも乗れたんなら、いいよぉー。 お天気が心配だけど、とにかく帰る!を目標にがんばろうねぇ~!
私も久々の再会を楽しみにしてまっす♪ ヨロシクねん!


Konちゃん;
泥試合になりそな予感ですね。。
出ないんですか!? 楽しそうなのに~。きっと、観てる方は(笑
旦那もきっとヘルプどころじゃないでしょうね。。 ケガしないように楽しんできます!


町A。さん;
>ふふふっ。。
どんな罠が仕掛けてあるんでしょう!? 愛のある罠だとか。。 

カワウディ、楽しみにしています。
ヨロシクお願いします!


当日はあやべ~さんを埋める気でいるよ!
どうやって逆襲するか考えておこうね!
意味わかんない?
(ヒント:おやじ様を大切にね!)

カワウディww!!!!
いい感じの言いマツガイですねー。

今週末のカワウディ。
どんなだかドキドキですね。
応援いたします。
腰痛めないように気をつけてください!!

Konちゃん;
どうやら、人柱が必要なようですね・・・。 (笑 


masameanちゃん;
週末はどんななんでしょうねー、お天気が気になります!
'07以来なんでね、楽しんで走れるようにガンバルりまっす♪


人柱ってオイラの事かい?
そういえばチーズでも言われたなぁ?
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
