

久々の登場!

お休み1日目。 朝は普段どおり起きてダンナのお弁当を作り、見送った後、至福の2度寝・・・

11時に起きて、朝ごはん。 はぁーマッタリ。

掃除機かけて、玄関の掃除。 冬物ブーツなどしまったり。 

コタツにとっぷり入って、撮りだめしてた「龍馬伝」を観た。 4話分・・!!

福山雅治かっちょええがぜよ~


久々の登場、チョッちゃんです~♪ ようやく1歳になりました! (誕生日;推定3月末)
換羽期もやや落ち着いてきました。
毎日朝晩の放鳥はしてますが、最近満足に遊んであげれてないので今日は長時間放鳥ですがじゃー。 

部屋中飛び回って、元気いっぱいです!! 

「あ、今日休みなの?」
ん?


カキカキ。。 お手入れ中。。 「フンフフ~ン♪」 
お手入れ


チョッちゃんの動きが早くて、写真撮るのがムズカシイ。。 
いつ飛行シーンがうまく撮れることやら。。


「日本の夜明けじゃ~!」
遠くを・・

立派な成鳥になったなぁー、チョ太郎。(←本名) 

 
わんぱくでもいい、逞しく育ってほしい・・! (←なつかCM)



     

コメント

チョッちゃん、立派なちょんまげだぜよ~。モヒカン?

ほっぺがカワイイねv-238

minicoすわぁん;
お久しぶりですきに~。
チョッちゃんのモヒカンは動くのじゃ~。 警戒するとピーンと。。(鬼太郎!?)
カワイイ!のだが、噛む力はカワイくないほど痛いッス・・。 おほほ。。

んでは、ギャロップで!!v-290
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
