スポンサーサイト


春の嵐

福島市内も桜が満開になってきました!

なのに!! 昨日は1日中雨降り、今夜はスゴイ強風。。。

雨が当たらない場所に干しておいたブーツ。 ところが、雨が吹っかけて、ビジャビジャに・・・


明日は暴風が吹くとか!? 山沿いは雪が降るとか!?  ニュースで言ってた~
まだ我が家の車はスタッドレス履いてますが。。 (交換せねば!) 

お花見する前に桜散っちゃいそうだー!

サイクリングロード沿いの桜並木を見にいかなくちゃ~♪ 



スポンサーサイト
     

コメント

わたしもサイクリングロードたまに走ってます♪♪
そのうちばったりお会いするときがあるかもしれないですね☆(^O^)/

ひとみちゃん;
おぉ!ジョギングしてるの?
私も以前はたまに歩いたりしてたけど、最近すっかりおろそかに。。
ホント会うかもね! 近所だし!
そん時はヨロシクね~♪ 

やるな~!
サイクリングロードは高校のときの部活練習場所でした!なつかしい~!
競馬場付近っていいとこなんだよねぇ~!ってオイラは森合に住んでました!
信夫山の花見っていいよね!味噌田楽と焼きもろこしが好きでした!

サイクリングロードを部活で使ってたってことは、あの高校でしょうか!?
今度聞いてみよう。 信夫山は満開みたいですね!高校の時、授業1時間潰して毎年花見してましたよー。 
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
