スポンサーサイト


今年初やわき

日曜日。 今年初めてやわきに行きました。
家を出るときは暖かかったので安心してたんすけどー、やわきは寒かった・・・!

それでも大盛況でした~。

P4040008.jpg


イトーくん。 びゅんびゅん飛ばしてます!
P4040009.jpg

ゆうくんのジャーンプ!!
P4040016.jpg

QQさんは2年ぶりのやわき。 トラウマがまだ多少残ってる・・?
P4040031.jpg

「今日はスティルの調子がいい!」 と言ってました。
P4040018.jpg

オオハシさんはこんな感じで(笑  ソッコー「ムリっ!!」 と言ってました。
P4040020.jpg

あんまりなんで、いいトコ載せときますね! 
P4040037.jpg

お久しぶりに中鉄隊の方々も午後からやってきました!

小坂くん。 とにかく速いですねー! 
P4040028.jpg

たいちょ! 来週は熊本だそうです。 頑張って下さいねー!!
P4040036.jpg


私はといえば、エンデューロコースをダンナとぐるぐる走ってました。
いっつも同じ左コーナーのぼりで谷側に転んでました。 何度やってもこけて。。
原因は分かりました。 目線です。 気がつくと、近くばっかみてる。
反省、反省。  

’08マルコちゃんはとっても楽しいです♪ やわきのような広いコースを走ったら、改めてその楽しさを実感しました。今日は路面の具合も良かったし!
あとはもっと開けられるようにがんばろう。   
 
私のお古の’98っつぁんは、ダンナが乗り回しました。 (WR修理中)
久々の2stがとても楽しかったようで。 1戦くらいはYZでY2出てみるかもしれません。


ひとみちゃんとEDコースも行きました。
P4040012.jpg

ひとみちゃんは速いんだー! 毎週乗ってるだけあって、開けっぷりもいいし、正直、置いてかれそう。。
あぁ私も頑張って走ろう。 CRF150に乗せてもらったら、あぁこれは女性好みのいいマシンだなーと思いました! 私にはさすがに車体が小さすぎなんすけど。 
ななママの’10CRF150はとてもパワフルでおもしろかった!
コーナーなんかくるっとタイトに回れて、こんな私でもマシンが寝かせられる~。
チョッとだけうまくなったような気にさせてくれました。 


まだまだ肌寒いやわきでしたが、楽しい1日でした!




スポンサーサイト
     

コメント

初コメント失礼します。写真ありがとうございます♪自分のブログにも使わせて頂きます(^-^)vヒトミと一緒に走って頂きありがとうございました☆

イトーくん;
初コメありがとうです!
みんなスゴイ楽しそうに走ってたねー! EDコースも楽しかったよ、ひとみちゃんはホイホイと止まらず順調に走ってました! また一緒に走りましょう~。 

日曜はありがとうございました☆(^O^)/ご主人様によろしくお伝えください♪EDコースに一緒に連れていって下さってありがとうございました♪♪楽しかったデス~っ!!あやべ~さんは長い下りをさらさら~っと下っていくのでついていけませんでした…わたしは後ろでブレーキを踏み続けかなり滑ってました(:_;)

でもすごく楽しかったです!(^^)!

またよろしくお願いします♪♪

ひとみちゃん;
先日はお疲れさまでしたー!
バイクも乗せてもらってありがとう。
EDコース楽しかったねぇ。私はいつも同じ所でこけてたけど、ひとみちゃんはサラッと曲がってましたね!うまかったです!

長い下りはコワイよねぇ。天気良くて助かった! 雨が降った後では。。
また一緒に走りましょう~!
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
