今日はセロー

バイク練習 
03 /27 2010
本日の朝練。 久々のセロー出動!!
エンジンかからず、キック踏んだりワタワタしたけど、なんとコックオフだった!
初歩的な・・。

で、今日の参加は9名でした。

「今日はジャンプでもやりましょうかー。」ってことで、クロスさんのお手本から。
高さ30センチのジャンプ台を使って、荷重、抜重、アクセルをうまく使って・・。


ズバーーン!!
くろすさん

さ・す・が!!!



続いては、ヤシマさん。 セローです。

ビヨーーーン!!
ヤシマさん
ス・ゴ・イ!!


んで、ワタシ!


ドスン・・・!! 
おちる
だって、ホラ、セロー重いしぃ~。。(言い訳) 


なかなかうまくいかず、何度もやっていたら、少しは浮いた!?ような。

とぶ?

そんなすぐできるわきゃないので、気長にやっていこう。
目標、5メートル!なんだって。


復活!QQさんのスタンディングスティル。 最近ブログを始めたそうですよ!→コチラ
要チェケ!!ですねっ。
QQさん



今日は某S氏も少し遅れてやってきました。
これがウワサの新車・・・!! ピカピカだ!
程よくすっころんでチャンバー凹むくらいになったら乗せてくださいねー。
新車
 

こんな感じで楽しくやっております。 
楽しいな。

今年は継続して朝練にいくぞっ!! 




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

早速載せていただいてありがとうございました。
お互いに今年は継続して朝練がんばりましょう。
今日もヤップ行ってきましたが奥さんが仕事のため子連れでしたので走れませんでした・・
火曜日辺り行ってきます。

QQさん;
バイク復活&ブログ開設おめでとうございまっす!
継続が大事ですよね、頑張りましょう!
土曜の早起きキツイけど・・・! 

今日は子守りだったんですねー。 
平日は空いてて走りやすいでしょうね、いーなぁ。 
ではまた週末!! 


あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE