スポンサーサイト


2DAYSなジョシたち

ちょこっと続きを。。

今回、初めてみたんすけど、私の知ってる女子たちがとてもがんばってました。

全部の走りは見れなかったんすが、何かキラキラしてました!

つらーい! しんどーい! でも楽しい~!! ってな感じでステキでした。


はるばる北海道から!の、ナミ姉さん。 凸凹のジョシ祭りでお会いして以来でした。
次は日高でしょうか? 頑張って下さいね!!
P3200118.jpg

がじゅえさん。 セローで見事完走! スンバらしいです!
バランスがいいんですねー。 
P3200119.jpg

O里さんの。 充分満喫できましたかっ!? 
武者修行してるだけあって、どんどん進化していきますねー。ファイナルクロスの開けっぷりはスバらしかった! 
さすが女ゴ○ラ・・・    
P3210271.jpg


ドラミちゃん。 初参戦で4位入賞! アナタスバラシイヨ~!! 練習の成果ちゃんと出しててエライ!
来年はここで・・!! ね♪
P3200167.jpg

他にもみなさんがんばってました!
yukちゃん!写真がなかったのだがー。 リエゾンで一度見かけたよ。
ファイナルクロスでは一緒に応援して楽しかったー。
来年は完走しましょう! んで、あそこでアレだよ。 


みんなの走りに感動して、とても楽しんだ2DAYSなのでした!!!



スポンサーサイト
     

コメント

あやべー、ありがとう!!
この写真、貴重だよー。中間TCでおしゃべりしてるよ(笑)
写真いただきますね。
大変だったけど、楽しかったよー。来年も絶対出るよ。

ドラミちゃん;
おぉ!これは、「憧れの中間TC」でのおしゃべりタイムだね♪
ココに続々と集まるのを観てて、みんなカッケー!!と思ったよ。
そんで、ドラミちゃんが現れた時は嬉しかったよ!
「お疲れー!」と笑顔で迎えられるのって気分いいだろうなぁー。
ほんで来年は、アレってことで。(笑

>大変だったけど、楽しかったよー。来年も絶対出るよ。
ワタシも練習しときますっ~。 


Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
