SUGO 2DAYS その3

エンデューロ
03 /24 2010
ツアーではリエゾンも色々観ました~。 ここは全クラス通りますよ!ってトコ。


すりばち。 雨降らなくてよかったですねー!  
P3210286.jpg


階段のぼり。 ちょうどヤな感じの幅(間隔)らしいー。 でもみんなドコドコ登っていくんです。 
P3210274.jpg

他にも、沢とか、「廊下」とか名も無き坂とか、観ました。 
リエゾンの方がしんどそうですね・・・!!  


最後に、クロステストを走らせてもらいました!
P3210297.jpg

大き目の玉砂利がゴロゴロしてて走りにくいー!!
ちょっとした上り坂でも両足バタバタ。。 裏のチョッと泥んこのところでずっ転んでしまった・・!ウヒョー!  
ツアー客でひとり、モトパン泥だらけ。。(泣

  
強風の中、いろいろ周ってたくさんみて、お昼に終了! 

そうそう、お昼ご飯付きなので、肉とか焼きそば食べましたー! 美味かったです♪
P3200122.jpg



ファイナルクロス!! さすが、AAライダーの速さはスゴイですっ!
P3210321.jpg


オヤジの渾身の声援!  「ヤーーーッ!!」
IMG_1112.jpg


小池田選手とカントクのトップ争いがとても興奮しましたっ!!
IMG_1134.jpg


すばらしいレースでした!! みんな本気で走る姿に圧倒されました!


・・・しかし、私の記憶にはナゼかこの姿が1番焼きついてます。 (笑
IMG_0944.jpg

ドラさん、似合いすぎ!!


もうチョッと続く。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

観戦ツアーの先頭で引っ張ってた者です。観戦ツアー、お疲れ様でした。楽しんでいただけたでしょうか。時間の関係で、あっちこっちとバタバタでしたが勘弁してください。来年は是非、ライダーとして参加してくださいね。もっと楽しいと思いますよ。

カネマスさん;
ツアコンお疲れさまでした!初観戦でしたが、ツアー参加して正解でした!
トップライダーの走りも堪能できましたし、カネマスさん達の解説も色々聞けて、とても為になりましたっ。 思ったよりバタバタしてなくて丁度よかったですよ~♪
最後にクロステスト走らせてもらえて、嬉しかったです。
2日間とても楽しい観戦ができました。ホントありがとうございました!
みんなに宣伝しときますね~。(^^)
来年は・・何とか出れるように修行しときます!! 


ありゃ、こんなお写真が(笑)
これは嫁のお宝傘ですね。
自分も来年参戦に向けてがんばります。

ドラさん;
その傘&グラサン姿で応援してるのが面白かったです!
目立ってましたよ!
嫁さまの頑張りにはホント拍手ですね~。
負けじと来年参戦決定なのですね!
私も何とか、今年1年がんばります~。 

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE