

遂に買った!

我が家にも来たよ~! 遂に地デジ対応TVが!!

いやぁキレイだわぁ~。 おっきいわぁ。 

サッカーW杯までには絶対買いたい!! とダンナが言ってたのでね。
早めに買えてよかったずうぇい! 
どーせならオリンピックもコレで観たかったかも?

地デジ
 

今週末は、SUGO 2DAYSですね~。
我が家は応援に行きますよ!! 観戦ツアー申し込みました。  
でも特に返事とかこないんすけど。。 受理されてんのかしら・・?気になる・・☆

2DAYS観たことないんで、楽しみにしてます! 
出場される方、ガンバってくださいね~




     

コメント

やったあ! SUGOでお会いしましょ~!
観戦ツアーはジョシいっぱいで楽しい予感がします♪

腰痛とのこと、心配です。御身御大切に!
いろいろお話しましょうね!

引きこもっちゃいそう?

テレビに釘付けで、遊びに出なくなっちゃうんじゃない?
オイラなんか殆どテレビ見てないよ~!
大画面で、黒山選手DVDシリーズ見るのもいいかも?

姫丸さんへ;
久しぶりに、お会いできますねっ!! ジョシも結構多いみたいですね?
とても楽しみです♪ 当日は色々お話したいですね!
姫丸さんのSUGOワンポイントアドバイスも聞きたい!! 
マルコ号も持ち込みしますんで、久々の再開もできますね~。

腰痛ですが、ご心配頂いてありがとうございます。
毎日ゴムバンド体操&骨盤ベルト&サプリ服用で以前よりだいぶマシになった気がします。 体は資本ですからね・・大事にします!
姫丸さんは、腕の回復順調のようで何よりです! 


Konチャンへ;
アタシ、テレビっ子なのよねぇ~!! 
学生ん時はTVなし、ラジオのみで過ごしたこともありましたが。。 
既に釘付けですよ。
でも、遊びには出るよ! 

いいDVD持ってたら貸して下さい~(^^;)  

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
