五輪!

その他
02 /15 2010
バンクーバーオリンピック始まったねぇー!

開会式から見て、夜中にジャンプ見て、モーグルに釘付けになってました。

上村愛子選手、応援してたんすけど、4位! ホント惜しかったです。。!!


昨年のW杯猪苗代大会見に行ったんすけど、見事な優勝でホントすばらしい滑りでした。

彼女のターンは誰よりも速かった。 優勝して喜ぶ姿と笑顔がステキでした!
オリンピックでもその笑顔が見たかったですが・・!
周りが強すぎたんでしょうね、私はそう思って観戦してました。 

008 -

4年間頑張って30秒で勝敗が決まってしまう。。 勝負の世界は厳しいですよね。

また愛子スマイル見せてくれるといいなぁー。


オリンピックは始まったばかりですからねぇー。 これから毎日楽しみだ♪

(始まる前に地デジ対応TV欲しかったー!!)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE