スポンサーサイト


ジョシ祭りレポ 午後編

お昼を食べたら、タイムトライアルの試走です。
マナティーさんの後をついてぞろぞろと30台連なって走りました。

1分おきに一人ずつスタート! 
コースは凸凹のスタンダード(?)な部分を1周。1発勝負ですね。

スタート!

さすがにMXのみなさんは速い~!  もうね、スタートが違うんですヨ。
みんな本気で走ってましたね! ジョシだけでこーゆーのって初めてで、とても楽しかったです。
ウィメンズEDとはまた違う、レースではないお遊びの楽しい空気で。

たくさんのジョシたちからとってもいい刺激を受けました。 
みんな上手いんだよなー。
オフ初めてまだ2,3年位の人が多かったのかな? それでもみんな上手。それに比べてあたしゃどうだ?
何年経っても上手くならないのは、自分の甘さと練習量の少なさだなぁーと痛感。
考えもせず、ただ乗ってるだけじゃ上手くならないね。。 
どこが良かったのか、悪かったのか。 ちゃんと考えなくちゃ。 あとは私の苦手な反復練習・・。だな。 


最後の挨拶で、草場さん(中央)の言葉が印象的でした。 
「自分も大人になってからモトクロス始めて、全日本に出るまでになれました。
 だから、練習すればみなさんも必ず上手くなります。 頑張って下さい」 と。 

PC261523.jpg


せっかく福島に住んでるんだから、もっと乗ろう。山にも行こう。 朝練も行こう。 
一緒に遊んでくれる人、周りにいるんだから、もっと遊ぼう。
来年の課題にします~。 まずは、乗ること。 


タイムトライアルの景品たくさん! 協賛のみなさまありがとうございます! 順位ごとに好きなの選べる方式。
PC261517.jpg
  
私は~ コチラを頂きました! 
商品


じゃんけん大会。 豪華商品がずらずらーっと! 

doronqoさんマジです!! 
じゃんけん

私は・・・じゃんけんボーイズとの相性が悪かったのか、日頃の行いが悪いのか、ボーイズに1度も勝つことなく終了してしまいました。 あれほど景品あったのにね~。 くすん。


日も暮れかかった頃に無事終了となりました! yukちゃんはじめ、スタッフのみなさんお疲れさまでしたっ!

千葉は遠いなーと思ったけど、いつもはみんなが遠くから福島に来てくれてるんだもんね。
みんなのキモチが少しわかりましたよー。 ジョシ祭り楽しかったです、ありがとうございました!!



 

スポンサーサイト
     

コメント

じゃんけん大会勝ったことないのよー今までは。
自分でお願いして持ってきたのに持って帰っちゃうなんて・・・
オトナげない~。

doronqoさん;
お疲れさまでした!&クッキーありがとうございました!
じゃんけん大会のマジな顔がとってもおもしろかったですよぉー。
心底欲しいモノだと、じゃんけんて勝つんですねっ!?
それとも、気合でしょうか。。(笑
1度もボーイズに勝てなかった私って・・・(泣

お疲れ様!
いい刺激があってよかったね。
だから私は行ってしまうのですよ。みんながいるところに。
うん、草場さんの言うとおり。練習、がんばろう♪

O里さん;
どーも!今回は顔出しだけだったけど、会えてよかった!
みんなでワイワイ走ると楽しいし、たまには自分から出向くと新鮮だネ。
ずっと井の中の蛙だったからー。初めてのコースもおもしろかった。
私も冬場の練習がんばるよー! 

O里さんの前向きな姿勢も、とても刺激になってます!
 

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
