

宣伝

12月26日(土)オフロードジョシ祭り~  BBSコチラ。

何かとても楽しそうだし、お友達作るにはいい機会じゃないでしょうかっ!

コチラはもう冬ですからね、雪こそまだですけど、寒くて中々走る気力が起きない・・・。
 
凸凹ランドは前々から走ってみたいと思っておりました。 千葉は暖かいのかしら。。 少なくともこっちよりは。
たまには遠征して行きたいと思ってんのよ~。 

ですが。。
ワタシは今のところ検討中。。 曖昧な返事でごめんよ、→ ボス
調整ついたら連絡しまっす。 


豪華メンバーのようなので、盛り上がること間違いなし! だねっ!!



     

コメント

どうもです。久しぶりです!いきなりですが、あやべーさんのTTRって売る予定ってあったりしませんか?

あらジュンヤくん、お久しぶりでっす!
いきなりTTR乗りたくなったのかいっ!?
私のTTRねぇ、只今治療中デス・・。(泣) ← フレームにヒビが。。
それを治してもう暫く乗ろうと思ってるんで、まだ売る予定は無かったりする・・。
やっぱミニモト1台手元に置いときたいしなぁ。

ご期待に副えずゴメンよ~。


あやべ~ちゃん~宣伝ありがとうっ!!
福島ー>千葉近い近い~!!3回くらい目つぶったら着いてるよ。。。
あ、凸凹ランドのある印西市ってところはそんなにあったかくないんだけどね!
↑TTR売って例のYZの頭金にすんのかと思った♪

yukちゃん;
企画・スタッフお疲れさまー! 
印西って茨城よりなんだねぇー! 調べてみたよ。
寒そうだけど福島よりはマシでしょぅ~。
楽しいイベントになりそうだね♪ 盛り上がってきてるし~!


TTRはまだ修行のため手元に置いとくのら。。
ミニモト楽しいしネ!! 

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
