AAGP-COMP

エンデューロ
11 /25 2009
ダンナが撮ったFUNクラスの写真をアップしましたぁ~!→ コチラ

☆   ☆   ☆

スタート前~ こりゃ豪華メンバーですわぁー!

PB221519.jpg


AAライダー紹介ってのも初めてみました! 
PB221530.jpg


チーズ名物? スタート直後の大坂渋滞! 外人さんがバカウケしてたんすけど~ 
渋滞


ぶっちぎりの優勝はカイルブくん。 速いわ、若いわ、カワイイわで・・もぉステキでしたね
カイルブくん


たいちょ~! マシントラブル残念でしたね・・。  来年こそはっ!!
PB221594.jpg


小野くん~! 最後なかなか帰ってこなくて、みんな心配してたら、、 嵌ってたらしい。。!
PB221592.jpg


お父ちゃん、スゴイ笑顔だね?
PB221585.jpg
 

ジョニー佐藤さん。 「俺は早々にリタイヤするぞー!」 と言ってたけど、途中から火がついた模様!? PB221629.jpg


うっちぃ~のチビテク炸裂! おぉぉ~。 ホンモノ見れた♪ 
ワダチの中をフロントアップでサクサクと走ってた! うっちー


アグイさん。 スタンディングでどんなとこでもホイホイッと走ってました!
こーいう走りがしたいわぁ~。
アグイさん

 
上手いライダーって、決して勢いだけではないんですね。
特にこーいうコンディションだと、グイグイッとトラクションかけて行くのが大事なんですね。

それと、私はマディだと足ついてこけないように必死になって走ってしまうけど、
上手い人は足をベタベタつかず、出してもバランス取るためだけ。 
それで緩いモコモコした登りを右へ左へと大きく蛇行して登ってゆく。

うはぁー、うまいなぁ!あーやって行くんだねぇ!! と感心しまくりでしたよ。


<おまけ> 
カイルブくん、19歳! カワイイですねぇ!  
レース直後なのに、サイン書いてくれた♪  あまり疲れてないみたい!?さすが。。
カイルブ君2

「ありがと、サンキュー、どーもなーい!!」 とお礼を言ったら、ニヤッとハニカミ気味でした☆


通訳さんが、「一緒に撮りますよっ!」と言ってくれたので、お願いしたんですが。。
   
    ↓

なに? この手・・・? (軍手だし) なれなれしすぎたかしら。
この手?


寒いのにありがとう!! これからも応援してます♪



COMPの写真もダンナが大量に撮ったんですが。。 整理したら、後日アップします~。 




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE