FC2ブログ

AAGP-FUN

エンデューロ
11 /24 2009
ふぅ、スタートに間に合ったじょー! ってことで応援です!!


スタート前の小野父ちゃん。  がんばって~!
PB221473.jpg


スタートですっ!
PB221477.jpg


大坂は使用しなかったため、渋滞も無くみんなサクサク走ってるかに見えましたが・・・。

朝降りた霜が時間とともに融けてきて、チーズらしいマディ~な感じに!!
チュルチュルでモコモコで重いよねぇー。
午後からは乾いてさらに重馬場になるんですねぇー。
こないだのY2よりひどかったかなー? どうだろう。  泥んこすぎて誰がだれだか。。。

PB221502.jpg


終盤になるにつれ、ワダチができてスタック箇所も。。 
PB221508.jpg


このコンディションで、コース距離は短くなってたみたいですが。。 
ホントしんどそうでしたー! 観てるのはおもしろかったですがっ!!

来年、JNCC1つくらい出てみようかな・・・。 
でもみんな遠いんだよねぇー!!  (← 言い訳?) 


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

私の人生初レースは、O里さんに連れていってもらったJNCCの津南でした。
雨でマディでやっとこ1周して帰ってきたら(専属マーシャル5人付。爆)
既に90分たっててチェッカーでした。笑)
あの時の映像は恥ずかしくて見れませんが、
残念なことに今も殆ど結果変わってないし・・・汗)

私も見に行きたかったなぁ。
Y2とはまた全然違う迫力だもんね。
写真見る限り、ホントすごいコンディションだったのね。


junieちゃん;
初レースで色んな洗礼を受けたんだねぇ!
でもそれで「もうレースなんてイヤ!!」ってならずに今も走ってるという事が成長の証でしょう~。 
ちなみに、私の初レースはにこにこEDでしたぁ!
やっぱJNCCは敷居が高そうだね。。 

今回はY2よりグチャグチャ路面だったかも。
見てるとおもしろいんだけど、みんな泥人形で分かりにくかった!



 

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE