スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Y-2 最終戦

最終戦にふさわしく? またまた超マディ~なY2となりましたっ。。!!

思えば今年は雨に泣かされたY2でした。 おかげで、チョッと位の雨でもビビらなくなったかも。
(前向きに考えてみた)

去年の最終戦の雪に比べたらまだマシでしたかね。。?

途中から何周目かわかんなくなるくらい意識モウロウ気味でしたが、結果4周、タヌキは免れました。
ホントは3周目で「もうやめよう・・・。」って思ったんだけど、最後はチェッカー受けて今年のレースを終わりたかったので、給油して向かいました。
今年はリタイアしてばっかだったので。。 意外とココロ折れずに走れてよかったです。


スタート直後は毎度の事ながら団子状態で、後ろの方からゆーっくり行くことに。
坂は使用しなかったので、ホッとした。
しかし、あまりのチュル具合にタイヤの空気圧をもっと落としとくんだった!!と後悔することに。
(たまらず途中で抜きました)

序盤で木の根に阻まれ、スタック! 近くにいたjunieちゃんが手を貸してくれた。
かなり時間はかかったけど、行きやすいラインへバイク向き変えてようやく再出発!

junieちゃん、ホントにありがとう!!!   あれが1番助かりました!!

その後は何でもないトコでのボテゴケやらなんやらで、とにかくノロノロ運転でしたがナントか周回した。 


1周ごとに、休憩した。 とにかくしんどくて疲れて。。
とりあえずヘルメット取って、顔を洗ってと・・。
すると、少しだけ元気が出た。 
PB151496.jpg

じゅんぼうのスタミナを・・・チョットでいいから分けて欲しいわ。
いつも楽しそうに走ってるねぇー!
PB151470.jpg


山の中で休憩してたら、小野父ちゃんに声かけてもらって元気出たわ。 ありがとう。
PB151498.jpg


minicoさんが頑張って走ってるの見ると、こっちも前に進まなきゃ!って毎回思うのだ。
PB151499.jpg


あ、お父ちゃん、 年間チャンプおめでとう~! 泥の水溜りで、ビシャッと来るかと思いきや、ゆるーく通過してくれました。 意外と紳士だなっ!? 
PB151474.jpg


時間がたつにつれて、轍はどんどん深くなる。 ドコ行こう?と悩むより、 ほぼ毎週ワダチの中を走った。 足こぎバタ足の連続で、疲労はピークに。 バイクもブーツも、泥で重くなる・・。 
それでも前に進まなきゃ! しんどかったら、小脇に寄せて休憩スル。
その繰り返しでした。 

モーモー言ってたけど、何とかカブらなくてよかった・・。
クラッチ逝かなくて良かった・・。

最後は笑顔でチェッカー受けることができてホント嬉しかったです!!
 

去年より少しは成長できたのかどうか・・・は定かではありませんが、確実に、バイクに乗ってて楽しいと思える事が多くなりました。 YZとも去年よりは仲良くなれたかなぁ? と思います。

後から、重箱つつき作戦で良かったところ振り返ろうと思います。 ←O里さんみたいに。


今年一年、無事に走りきれて楽しかったです。
みなさん、お疲れさまでした! また来年も楽しく走りましょうね~!!




スポンサーサイト
     

コメント

お疲れ様でした、またまたドロドロチーズを楽しんだみたいですね。

最後の1周を走った分、前に進んでると思いますよ。

来年もよろしく!


おつかれちゃん☆

お疲れ様でした~。
あの後、後姿を見送ってホッとしたのも束の間
私は急なくだりに心の準備が出来てなくて、
そのままゴロゴロ転落しちゃったよ~。笑)
結局1周するのに2時間もかかってしまったわ。あはは。

来年も懲りずにエントリーするつもりなので、
また一緒に遊んでください~。

A斎さん;
最終戦に参戦できず残念でしたね~。
しんどかったけど終わってみれば楽しかったです。
しかし今年は泥まみれのレースが多くて大変でしたね。
来年も楽しんで走りましょうー!


junieちゃん;
お疲れさまでした!
あの時はホントありがとう~! おかげで何とか走りきれましたっ。
そうそう、新婚さんだったのねぇ♪ 後で知りました、改めておめでとう!!
お幸せにネッ!
ぜひ来年もまた一緒に走ろうね~!

そうです

僕は紳士です。って、どこで?

休んでもいいからチェッカーは必ず受けよう(^0^)

お父ちゃん;
年間チャンピオンたる者、やっぱ紳士じゃなきゃね!?
って、時間最後の方だったから単に疲れてただけだったんだべぇー!
場所は、、、説明しにくいけど泥の水溜りんトコ。(ありすぎ)

今年はココロ折れることが多かったけど、チェッカー受けると嬉しさ倍増だね。 
来年は、全戦完走を目標にしまっす! 


おちかれッ!

今年のY2は毎回しんどかったねv-409
来年はきっともう少し楽に走れるハズ、と信じたい。

minicoさん! お疲れさまぁっ!!

泥続きのレースでしんどかったけど、終わってみれば楽しかったねっ!
お互い打たれ強くなったはず? ダヨネ。。
今年の完走率低くてさ。。 来年はちゃんと完走するようにがんばるわぁ!

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。