スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

破壊王

鳥さん♪
11 /10 2009
チョッちゃん、成長につれてかなりくちばしの力が強くなりました。

何でもかんでもガジガジガジ・・・・ 噛まれると結構イタイし


昨日、びっくりすることが。 
朝、チョッちゃんの「ギャーーー!!!」という悲鳴で飛び起きました。

何だ、どうしたの!? 
籠にかけたタオルを取ってみると、 こんな事に・・・。

コード

拡大。
こーど2

寒くなってきたので、ペットヒーターを入れてました。 嫌な予感。。
もしや火傷!? と思ったけど、血は出てないし、エサも食べてるし放鳥したら元気に飛び回ってるので、大丈夫みたいです。 ホッ・・・。 
どうやらビリッと感電して悲鳴をあげた模様です。


でも~、チョッちゃんの顔が真っ黒に! ひゃぁぁ~! 

顔クロ
今はもう黒いのだいぶ取れたので、ご安心を。

いたずらしないように人間がちゃんと危機管理しなきゃダメですね。 反省。
注意しなくちゃ。 ゴメンよ、チョッちゃん。 

早速ダンナに直してもらいました。

新コード

コンセントの先が金網の隙間を通れず、上記のような設置をしたためかじられたので、
工夫してコネクター付けてもらいました!


これでもうかじられないといいんだがー。    


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。