スポンサーサイト


痛恨の・・・!

いぐべ父ちゃん、1位で走ってたのに~! ラスト1周の下りで痛恨の転倒! 

PB011646.jpg


「オヤジ~!! ラストだぞ! がんばれぇぇ~!!」 の声援むなしく・・・
うなだれるオヤジ。 日の丸が泣いている。。。?

PB011647.jpg

すぐ起こして降りてくるかと思ったのだが・・・
オヤジの体力はもう限界だった。。 バイク起こしては右へ、起こしては左へと倒れる・・!

明らかに様子がおかしいぞ! ダッシュで駆け上がるお母ちゃん。 愛のチカラねっ
・・・私もパパラッチしてる場合じゃないっ   と救出へ。
 
PB011649.jpg

もっと早く救助行くべきだったわ! 
いやしかし、女2人に助けられちゃったねぇー、父ちゃん!    
優勝への道のりは、険しいねー。  次回リベンジっつーことで。 


んで、「へへ~抜いたぞぉー」 とその横を笑顔で下っていくO里さんなのでした。  
PB011650.jpg



スポンサーサイト
     

コメント

派手だったね

おとーちゃん、派手にこけてたね。
かなりひどかったからちょっと心配だったけど、
声かけたら動いたし、みんないたからおいてきちゃったよ。
前に進んでいるほうが勝ちなのだ~!

助かった~

いや~ありがとね。
男は女に支えられて生きてんだよ。
ま、俺に1等賞ってかっこいいもんは似合わないってこって。

O里さんも声かけありがとね。
その後笑い声も聞こえた様な・・・

O里さん;
遠いトコお疲れさま! うん、声かけ大事だね~!
へへ~っと笑いながら下ってく姿に私は笑えたよ。
前に進んだ方が勝ちなのだ~! ← 肝に銘じますっ! 

いっぱい話せて楽しかった! 次は、もう来年かな? 
内腿の筋肉、つけとくわ~。


お父ちゃん;
お疲れさまっ! あんなヘロヘロになってる姿久々に見たような・・!
そろそろ時間だから戻ろうかと思ってたんだけど、「父ちゃん来てからにしよう~」ってなワケで留まってたのよー。 お母ちゃんに感謝しといてね♪

いやしかし、惜しかったね。 つぎはぜひ嬉し涙で!! 

2枚目、ベストショットです!!v-218
らしいね~~笑。

ぢゃんがさん;

あそこまで体力使い切ってる父ちゃん、久々に見たヨ!
つい記念撮影☆  よく見ると微妙にバイクの向き変わってますねー。 
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
