スポンサーサイト


モンスクで。

モンスク行ってきました。 エントラントじゃなく、応援で!
とても楽しそうにみんな走ってましたよー。 
写真は後日アップしまっす。


で、乗ってないのにナゼか左足首負傷。。

応援&撮影に熱中し、山の中へいぐべお母ちゃん&Kっすぅと行きました。
ポイントを変えよう、とコースをダッシュして横切ったところ・・・
グキッ!!   あぅぅっ・・!!

ちょっと痛かったけど、しばらくは平気でした。 普通に歩けたし。
帰りの運転中、 ズクズク痛み出し、熱っぽくなってきた。 アレ、おかしいな?と。
家について見たら、腫れてやがる!  少し休んで起きたら、立てなかった。 
捻挫したみたい?? うぅ~ アホだぁ! レースも出てないのに。。
何やってんだー!? アタシは!
とりあえず冷やして、Y2までには治さなくちゃ。

結局またダンナに晩飯を作ってもらいました。。 

長靴ダッシュは気をつけます・・・。  (いぐべお母ちゃんは、速かった。) 


 
スポンサーサイト
     

コメント

えぇー、捻挫してたの!
じゃんけん大会の時は平気そうだったよね。
それはそれは・・・びっくりでしたねお大事に。

それから、応援ありがとう!!
あやべーが一番よく見えましたよ。今度はぜひ一緒に!!

ドラミちゃん、お疲れさまっ!
チーズにいる時は平気だったのに、帰り途中からおかしなことに。。
湿布貼って一晩寝たら、よっぽど良くなりました!
かるーい捻挫だったみたい☆ 乗ってないのに、お恥ずかしい。。
応援も楽しいけど、やっぱウズウズするね! 次回は一緒に走りましょう~♪
春は・・・ まず勉強のためにまた応援か!? も。 
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
