スポンサーサイト


ファイナル!

さてさて、最後はファイナルスピードテストです!

・・・の前に、腹ごしらえする人たち。
PA251470.jpg

MXコース6周のタイムを競います。 タイム順にA、Bちーむ分けしてペア組みます。
私はガッカリさんとペアでした。 お互いのタイムを計測します。


スタート前。 yukちゃんのゼッケン・・・ THE・ふりーはんど! 
写真はガッカリさんに撮ってもらいました。 ありがとうございます♪

ファイナルクロス1


わぁー!ゲート使うの初めてだ! ドキドキ☆

すたーと

スタートしてすぐ、MXをやってるトモちゃんさんがスゴイ勢いで抜いてった!
ジャンプもきれいに飛んでたし、ほぇーカッコイ~!と思いました。
しばらくアッコ姉さんの後ろについて行ったものの、差が縮まらない!
それどころか、どんどん広がっていくー 3周目で早くも周回遅れ。
こけないように、怪我しないように走るのが精一杯だった! 

・・・にしても、コースで(自分なりに)あんなに開けて走ったの久々です☆ 爽快でした。
Aチームの人たちの声援もまた心強し!  全力で6周は結構きますねぇ!
おもしろかったです!
もっとストレートで加速できるように練習しまっす。


次は、Aチームのみなさんの番! 目がマジ!

Aくらす
 

スタート!!!

Aスタート!


ジャーンプ!!
ジャンプ

ホールショットはエンちゃんさん。
PA251483.jpg

2周目で、イタリアンさんが1位に!
PA251486.jpg

何とか撮れた分をアップします。 

町Aさん!
PA251487.jpg

隊長~!
PA251491.jpg

ナメックさん!
PA251488.jpg

さすが、Aチームの6周は速かった!! 


終了後。 婦人部のみんなでパチリ。  (後ろで飛んでるのはADtacさんです)
婦人部


昨夜のうどん交渉の末、「亀ちゃん号」を試乗させて頂きました!
うをっ・・! 足が届かない~ 
カメちゃん号

「こけないように行ってきます!」 と言って出たのも束の間、駐車場でブレーキかけたらフロント滑ってずっころんでしまいました・・・ 
あぁぁ~亀ちゃんさん、ゴメンナサイ~ バイクより先に体の心配してくれました。
スーパーいい人です! 

で、とりあえず1周試乗させてもらいました。
うわぁー私のYZで走るより全然ラクですねぇ~! 特に下りが暴れなくて、イイ♪
ハンドルの切れ角があまりないので慣れない感じでしたが、それって私がハンドルで曲がってるってことですね。 もっとバイク寝かせて走れるようにならねば。。
EXCはもっといいよ、と言ってました。 KTM・・・いーなぁ。 でもYZの新しいのにも乗ってみたいなぁ。  
まず年末宝くじ買おう。
亀ちゃんさん、ありがとうございました


日もとっぷり暮れて、表彰式&閉会式。
表彰式
 
バイク積み込みに時間がかかり、途中参加でした。
持ち寄りくじ引き大会で「新しいけど古いタイヤ」のフロントをもらいました。 隊長の梨も気になりましたが・・。 
婦人部2位をいただきました。 ありがとうございました!

参加賞でAグイキャベツをGET! (早い者勝ち) でっかくてずっしり!
きゃべつ


中鉄隊のみなさん、参加者のみなさん、お疲れさまでした!
とても楽しかったですおもしろかったです、ありがとうございました!
お手伝いらしき事ほとんどできませんでしたが、また機会があったら、よろしくお願いします 


スポンサーサイト
     

コメント

あやべ~さん こんにちは

ど ビギナーで
ブログにかっこい~と書いていただき 
うれしくて有頂天のトモです。


大変お世話になりました。
婦人部のみなさまと 気軽にお話しできて 楽しかったです♪

EDコース YZ125で 急坂がんがん登ってくあやべ~さん 
かっこよかった!!

汗だくのメットの中で 「うをぅ~! すご~」と叫んでいました。


次回 一緒のレースに出た時は 完走できるようにがんばります。
その時は ごはんのお手伝いも致します。。。

よろしく~☆  




tomoチャンさん;
こないだはお疲れさまでした!
イヤイヤ、こちらこそ、あんな走りを褒めていただき、ウレシィ~でっすぅ。
お天気もってくれて良かったですねぇ。

EDコースでは思い切り走れず、ストレス溜まりまくりだったことでしょう!
MXコースの走りは、水を得た魚か、はたまた籠から放たれた小鳥のようでしたネ!
速かったです! 
私もスピード出して走れるように練習しまっす。
またどこかでご一緒したら、ヨロシクお願いしますね~♪ 

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
