スポンサーサイト


中トラ・宴会編

中トラ(中鉄タイムトライアル)に参加させていただきました!
私なんかが参加してイーのでしょうかっ? と思うほど豪華メンバーです。
yukちゃんありがとネン☆ あー福島県民でヨカッタぁ☆

風呂のあと、宴会始まり!

PA241446.jpg


コチラ隊長より、ビーフシチュー♪ 奥さまお手製だそうです。
お肉がゴロンと! ウマウマ~ホカホカ~。
PA241445.jpg


Aグイさんは食べ物いっぱい作ってくれました♪ ホントスゴイです~。 
まず、焼き魚。 タマゴいっぱい~

PA241448.jpg


「栗の渋川煮」。 粗目で煮てあって、甘ーくて超ウマ!

PA241449.jpg


Aグイ茸? って言ってた。 バターソテーがめちゃウマだった
とにかくどれも美味しかった。 ごちそうさまでしたー!
PA241447.jpg


yukちゃんのしちゅう~。 暖まってウマかった♪ 朝もごちそうになった!
しちゅう

うちからは、キムチ鍋&〆のうどんです。 寒い時期は鍋がうまいよねぇー。
町Aさんの焼きそば&ウワサのFRP。 
煮詰まった感じがまた、何とも言えなかったっす!(笑) ビーフジャーキー入ってなくてヨカッタ。
ポテチの歯ごたえと風味、結構イケました!  

yukちゃんのキノス焼酎のんだら結構酔っ払った~
ありゃキケンだ! でもおいしかったな。  
「タコ切ってよぉー」のお願いを、「ハイはい~」って聞き流してゴメンねー
飲んだら面倒になってしまった。。 (←そーゆー人です。) 
タコキムチ鍋。。。 やってみりゃよかったか? 

とにかく腹いっぱいでおもしろい宴会でした! 


食い物ネタで長くなってしまった。。 つづく・・・!




スポンサーサイト
     

コメント

あやべ~ちゃん、なかとらおつかれさま~!超楽しかったね!時間にするとそんなに走ってないのにほんとぐったりだよー!!
いま気になることはAグイ茸がなにキノコだったのか。。。v-17
あやべ~ちゃんの酔っぱらい具合も面白かったヨ!
つづきも楽しみにしてるね!また遊びましょう♪

yukちゃんおつかれさま~! おもしろかったね!
トータルで2時間も走ってなかったのねー。 でもメチャからだ痛いよ~(泣
美味しいもの満載で宴会楽しかったね。 
空きっ腹にビールと、キノス酒が効いたわぁ。
酔っ払うと大抵あんな感じよ。(笑
blog楽しみにしてるよ、また遊ぼうね~!
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
