スポンサーサイト


棒倒しの旅

行き先を決めず、心の赴くままに車を走らせる。。。 
それが「棒倒しの旅」なのです。


4号・・・混んでるっぽいので、13号へ出てみる。 
米沢方面へ行ってみた。 

山道をしばらく行くと、枝道に「ケラオ峠」 の看板が。 先が薄暗いですけど。
どんなトコだべ? → ダンナの好奇心が疼いたようだ。 
まぁアタシ運転じゃないからいいんだけど。

道幅車1台分しかないよー。 対向車来ませんように。。。
・・・なんて言ってたらパジェロが来たよー。 ヒィィ! 
パジェロVSハイエース・・。 

相手が少し後退し、(こちらはムリ) どーにかすれ違い成功。 ふぅぅ~おっかネェ。
特に眺望がいいトコなかったです。 しばらく行くと急に道幅広くなった。
どうやら反対側からくると、先がこんなに狭いとは分からないようだ。 

こんな調子で? 走っていると~ 

山はキレイに色づいてました!

紅葉2


サルの群れが民家の干し柿を盗んでました。

サル


 
またしばらくいくと、「源流の森」 という看板が。 何があるのか、行ってみよう。

施設のなかには、古民具とか地元の歴史とか、剥製とかイロイロあった。
それから、異様にカメムシが多かった。 建物はキレイなのに・・。 もったいない。

売店にて。 これはもしや・・・ト○ロ?  かわいくない・・。 コワイ!! 笑えるけど~

トトロ?
 

お腹すいたので、道の駅「いいで」 で牛肉サンド(300円)食べた。 結構お肉入っててウマイ!

牛肉サンド

 
こちらはジャンボメンチ(250円) ジューシーでウマイ! 
メンチ


こんな感じでのほほん~とドライブするの、楽しいですね♪


 
スポンサーサイト
     

コメント

棒倒しの旅、楽しいですよねー
良い景色に出会えたり、美味しいものを食べられたり、
雑誌に載っているとおりに旅するよりも何倍も楽しめ
る気がします。
自分は初めからスケジュールを決めてしまうのが嫌い
なので、いつでも棒倒しの旅です。
A型なんですけどね・・・(笑)

nakaさん;
ブログによく載ってる旅行記は棒倒しだったんですネェ~。
予定決めてそのとおりうまくいけば楽しいけど、
こーいう当てのない旅でいい物に出会えればスゴク得した気分になれますよね。
私はやっぱ美味しい食べ物目当てだったりして。
ちなみにうちは2人ともAB型☆
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
