スポンサーサイト


前日の下見&勉強会

暗くなる前にSSを見とかなきゃ! ということで、15:30頃チーズ入り。
私は今までコースの下見ってしたコトないのに、今回は不安要素があったので。。
秋祭りの時、試走したんだけど、岩のセクションで引っかかって身動きとれなくなったのです。
タイムアタックでそんな羽目になったら・・・ ぞぞぞ・・・。。。

ってなわけで、見に行きました。
PA101416.jpg

秋祭りの時より長い・・!  迷子になりそうなウッズです。

コレが問題の・・・。岩セクション。 でもこないだとテープ変わってました。
ドコ行ったらいいか。。 あとでコス選手にアドバイス聞いといてよかったです☆
PA101418.jpg

自分では結構見たつもりでしたが、実際走ったとき、「あー、もっとちゃんと見とくんだった!」と後悔。
まぁでも見ないよりはマシでしょう。 おかげで迷子にはならずにすんだし。

夜はルールのお勉強会。 いぐべ父ちゃんがカード作ってくれました。
おぉぉーステキ!  あと、ダ○ソーのクリアケースにタイムカード入れるの付けました。
コレは人それぞれ、色んなやり方があるようです。
PA111428-1.jpg
バーパットにガムテ付けてマジックで書いてる人が多かったかな? 

ものすごい勘違いしてたんすけど、初めての略語。 PFとかWEって???
PF=自分のスタート時間、 WE=SSに入る時間、 で、9:15にSS区間スタートかと思ってました!!! てか、これだとPF、WEって何の略かを無視してますね。。。(笑

正解は、PF=パルクフェルメ入り時間9:00、WE=ワーキングエリア9:05、 スタート9:15でした。 通常だとこの時間は当日分かるそうです。今回は事前にHPにアップされてたので、とても親切ですねぇ。この辺りも、初心者向けですね♪ 朝バタバタせずに済みました。 

ちなみに、パルクフェルメって仏語なんですって~。 マナティーさんにおせーてもらった。
どぉりで、オサレでヨーロピア~ンな響きですねぇ。
 

結局、初心者3人で何度も同じコト聞きまくって、いぐべ父ちゃん「何べん言ったらわがんだでっ」 と最後には半ギレでした~。  でも、おかげで理解できたぞ! あとは走ってみるしかないんだ! 


あとは宴会で島ちゃん特製モツ煮込み&O里さんの鰯のつみれ汁、居酒屋よちゃんのご馳走などなど、おいしい料理を頂いちゃいました♪ ありがとうございましたっ!!


さてさて、明日はどんなレースになるんだろう?? とドキワクでおネムしました。


つづく・・。
 

スポンサーサイト
     

コメント

あやべ~&いぐべ父ちゃんの福島弁談義、めっちゃ面白かったデス!
また宴会一緒によろしくねっ☆

姫丸さん、お疲れさまでした! 
やっと宴会できて嬉しかったです。島ちゃんのモツ煮込みメチャうまでした。
毎日あんな美味しいの食べてんですかぁー! 羨ましいです。
今度はみんな福島弁で喋りましょう。 

姫丸さん達とタイムチェックで話してホッとできました。
初オンタイムは成績はさておき・・楽しめました!(^^)

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
